9/13 昼 Best Peformance And Music レポ
                                 by かよこさん





歌うのに選ばれたのはヨネで、最後出てきた時にパンの写真をプリントした
Tシャツ着ていて「俺の子だぞ!」みたいな事言ってました。
MyWishは腰を反らしてから両腕をつきあげて「やっほい」でした。
みんなの声援が元気玉だって言ってました。
NoMoreは間奏の振り間違えたから、手拍子でやり直して
「あーすっきりした!」って。
ダンサーに「間違えんなよっ!って思ってる?」って聞いたら、
ため息の後睨んでギョッに「あの人こえ〜よ〜」。
暗転の時お尻を触った町田さんに「後でお金請求する」で、
町田さんはにこやかにOKサイン。
町ギョ、ヨネギョ、松ギョとか呼んでました。
ジャニさんがカツサンド食べようとしたらパンが欲しそうにしたけど、
光ちゃんがあげちゃダメって言ったので、
「じゃあ食べられないよー」と食べなかったジャニさんが可愛かったって。
敬語の問題を出したけど誰も答えず、2問目にも反応薄く、
答え知らなかったという人達にはバカだ〜って感じのジェスチャー、
知ってたって人達には「それなら参加せんかい!」
「親バカ〜」の声に「何が悪いねん!」

「昨日、嬉しい事を聞きました。」MCの時、楽屋のモニターに映像が流れていて、
光ちゃんがパンという度に反応していたそうで、すっごく嬉しそうでした。

楽屋に人の出入りが多く、パンちゃんも疲れるそうで「す〜、ぴ〜」とイビキをかいて、
光ちゃんの顔の左横で仰向けに寝るのが可愛いくてしょうがなくて、
寝られなかったって。寝る時は顔をペロペロ舐めてきて、口周りをずっと舐めるそうです。





++BACK++



inserted by FC2 system