9/13 夜 Best Peformance And Music レポ
                                 by TAKAchan




アリーナC後列より

最初の挨拶で
けむーいと言った後、煙りのせいか彼は

はっくしょーん
とくしゃみしました。
かっわい〜。

そして、眩しいあの客席からの光ちゃんが見る度のきゃあ〜。

が今日は彼が何を言っても
ひゅー
に。

My Wish
でも自発的に客席から
ひゅー!
光一さん、自発的にいいねえ。
しかし、体斜め足開いて手を上へ突き上げ男らしくやれ
と。

光ちゃんも歌の後の
キメポーズを男らしくやると言って
両足を広げ、右手を上へ突き上げてきめてました。
僕は思う
も歌はかわいく
キメポーズは同じ。

ぎょ
の暗転。
突然光ちゃんの
何だ!
何する!

どうもセクハラ行為があったよう。

No more
のウミガメポーズを早くやめ、犯人は誰だとキョロキョロする光ちゃん。

犯人探しの結果は
お尻を触ったのは
ヨネとマッチー。
町田くん、嬉しそうにやった〜のポーズ。
前を触ったのは辰巳くん、みんなにその手をさわらせ、客席にも〜。

MC
昨日はジャニーさんが来たそう。
パンちゃん今度は懐いたらしく
ジャニーさん
パンちゃん、すごいねえ!と言ってた。
何がすごいかわからないって。

横浜ではパンちゃん楽屋にいるので、人の出入りが多く、疲れるのか帰ると
ケロっと寝る。
違う。コロッと寝るだ〜。
と今日は日本語が時々おかしい光一さん。

パンちゃんが来たときの話。
あるとき帰ると
母ちゃんとパンがセットでいたんですって。
そのときパンちゃんは600グラム。
ネズミかと思ったって。
外から帰ったから、光一さん、うがい手洗いしようと思って動いたら、
ちっちゃいパンちゃんが、チョロチョロ後をついてきて、あまりのかわいさに
飼いたいと思ったんだって。

今日は客席の
ひゅーに
かわいい笑顔見せる光一さん、
やり返して、してやったりの顔をする光一さんのかわいらしさに
ヤラレました〜。



++BACK++




inserted by FC2 system