10/10 18:30公演 Best Peformance And Music レポ
                                 by TAKAchan



21:08終演。

最初のMCでは
今日から3日間追加公演だと。
追加が光ちゃんなりに嬉しかったみたい。
3週間空いてその間に新しい曲を作ろうと思ったけど…
無理でした。って。
MyWishの掛け声は
あらよっと。
曲に合わないよー。
Nomoreに行く前、ステージ脇のブロックの人に
お尻が見えちゃうってズボンをすっごく上まであげてアゲパンになってした。
暗転では
誰かあそこ握った!
おまえなんか握ってやるって、そういうことだったのか。
うそーと叫ぶ。
犯人はヨネちゃんらしい。
光一さん、ダンスを間違い、やり直すも振りが思い出せず、
ズッコケて床に寝そべったりしてました。
公開リハーサル見せちゃったと言いつつ数回やり直し。
ぎょ
の魚たちとのMC。
マッチーが
握ってって前を開き、
光ちゃん
もう変態やーって。
真ん中MCは約30分
鈴鹿の特別待遇の話を身振りたっぷり、興奮して話してくれました。
VIPな場所の食事はメニューが英語。係りの人も外人さんでびっくり。
二日目はフジTVブースでカレーを食べたそうですよ。
入賞者がインタビュー受ける席にうれしそうに座ってる
光一さんの写真を見せてくれました。
親バカクイズ
目だけの写真だったけど、1秒で答え正解!
パンちゃん去勢手術の傷口が化膿して抗生物質の薬を飲ませたら
吐いちゃって心配したらしいです。横を向いて、すましたパンちゃん写真。
パンちゃん人見知りしないから、誰にでも尻尾フリフリ。
その割に光ちゃんに素っ気ないのが不満ですって。
今日の席はライトの効果がバツグン。
下弦の月では音楽や光ちゃんの動きに合わせて変わる
2色のライトの美しさを堪能しました。
花道が見渡せてステージから花道にやって来る
光一さんが正面によーく見えて幸せ〜。
ダブルアンコールにも出て来てくれて、今日しかできない
空間が楽しかったと、満足気でした。
今日は、ごきげん光ちゃん、あらゆる場面でお手振りがたくさん。
大サービス。
オーラスには何か重大発表するって言ってましたよ。





- BACK -



inserted by FC2 system