10/11昼 Best Peformance And Music レポ
                                      by TAKAchan



MyWishの掛け声は散々オレオレ調でわがままを言った後
あっソレ!ジャンプ。
シンコペーションだから、あ
をちゃんと入れなきゃいけないらしい。

ぎょ
暗転。
光一
松崎に怒られた。立ち位置後ろすぎるって。ごめーん。
そしたらマチダが
光一さんのソロコンだぞ。だって。
もめてる〜。
って。
Nomoreの後
間奏の振り間違った人〜
自分で
はーいと手を挙げる光一さん。

やり直しになり、膝をつくと、いきなり
いてっ!

痛がってその辺を回る。みんなも後をついてクルクル。おもしろーい。

光一さんの衣装のパンツに付いてる丸い飾りが膝に当たったらしい。

光一さんが犯人はこいつ
怒って。
MA、MADみんなで怒り、触ってたら取れちゃった!!

騒いだ割に振りは間違えてなかったのよ。


MAやMAD、マイクがないのをいいことに陰でいろいろ言うらしい。

辰巳くんの頭にヨネちゃんの指輪はめた手が当たって
目茶苦茶痛そうで、その文句を言うのを聞いた光ちゃん、
キャハハ〜って何度もステージで大笑い。
もうその声が楽しくて…。

開演前、暇だったから光一さん、ヨネとマチダの
JWebの日記を読んでたって。
そんな暇あったら自分の日記更新しろってな。
マチダくんまたマイク通さず、
時々光一さんの日記見てるけど全然更新されてない
って言ったみたい。

親バカクイズは
ちょっと横顔のパンちゃん。私たちにも一目で正解がわかりました。





- BACK -



inserted by FC2 system