10/11夜 Best Peformance And Music レポ
                                      by TAKAchan


最初のMC。
けむーい
を連呼する。ちょっとしゃべってけむーい。
そして今日の夜の部。
Sな光ちゃんに客席が勝ったあ!
My Wishの掛け声。
客席最初「光ちゃーん」いつものように光一さん駄目出しするも客席ひるまず…。
光一さん負ける。
でもさすがに歌いにくいと光一さん。
もっと男らしくって。
客席「光一」
光一さん嫌な顔するも客席ごり押し。
自由でいいねん!
そのかわりジャンプ入れて
と。
滅多にない「光一」って叫べるチャンスだから、大声で連呼してきました〜。

階段から降りるとき、ヨタヨタと降り、自分で気付いて
ジャニさんに怒られると言いながら、かっこよくやり直し。

ぎょ
のベスト出し、着るとき今日は頭に被ってみた。そして被った顔を客席に見せる。
もういたずらっ子みたい。
光一
何やってんだ俺。

No moreの後、
光一さん、MA、MAD、ダンサーさんたちに傑作なことをやるよう無茶振り。

ダンサーさんたちも光一さんを睨んだり、ジロッと見たり頑張った。
松崎くん、越岡くん、辰巳くん、何とかしようと頑張ってました〜。
誰か何かやれーと光一さんがマイクをつるすも誰も飛び付きませーん。
辰巳くんが翼のMCの真似をすると言ってやりましたが、
今一で、子供のようにしょげてました。

MCでは鈴鹿の解説を少ししたけど、???

親バカクイズになり、
目だけ。
光一さん、順番変えてるやん
と言いながら、すぐ正解。
カメラ目線の毛ふさふさのかわいいパンちゃん写真でした。

今日は幸せ朝だった。パンちゃんに目茶苦茶舐められて目覚めたらしい。
季節のせいか毛がめっちゃ抜けるって光ちゃんが言ったら
客席から
光ちゃんの毛も抜けるの〜?
と声が!
光ちゃん
勘弁してくれよー。
笑えました。
パンちゃんは、お出かけ用のバックを光ちゃんが出すと
自分で入って待ってるんだって。
俺がなかなか出かけないと
「行かへんのん?」って顔する。かっわい〜。って。
パンちゃん光一さんとのお出かけ大好きなんだね。

昼はなかったダブルアンコール。
夜は出て来て
もう服脱ごうと思ってたって。

そして、
くしゃみと叫び、みんなの前でくしゃみしました〜。
もう自由でかわいいわあ。

いつも声援してもらってるお返しを僕の方からしたい

って言ってましたよ。




 BACK

inserted by FC2 system