◇Kinkin Kids コンサート◇ 2003年5月31日(土)


 

待ちに待ったキンキキッズナゴヤコンの日。台風でーーす。朝から大雨に濡れて出発。
新幹線で名古屋着。ホテルに荷物を置いて、いざドームへ。
10:30着。グッズ買わなくっちゃ。列に並ぶ。
すぐだと思ったのに、まっすぐ行って、曲がって、戻って・・・・。
おーーい、売り場にはいつ着くの!?やっと買って入場。開演ぎりぎり。はーーー!!
昼の部。取り替えた席がなぜかスタンド2列目。
前の席は娘の付き添いらしきおじさんで、ずーーっと座っていたからもうよく見えてラッキー。

夜の部。連チャンは、おばさんにはキツイぞ。剛君が元気がないので、今一MCも冴えない。
光ちゃんは一人で頑張っていた。硝子の少年の替え歌をした。

終演後、またも大雨。やっぱ台風だあ。



◆Kinkin Kids コンサート2日目◆ 2003年6月1日(日)
 
ホテルに泊まってコンサート3連チャン。この日は剛くん、少しは機嫌よし。
MCは、ブラジャーネタで盛り上がっていた。キンキもだいぶ大人になってトークにも
こんな内容が出てくるようになったのね。

光一さん、歌詞間違えて「また、間違ったゴメン。」最近、ちょっと変?

今回のコンサート。すべてスタンド席だった。1度くらいアリーナで見たかったなあ。

娘いわく、「この日の夜の部もみたかった。」おいおい何回見れば気が済むのよお!!



*BACK*





inserted by FC2 system