♪ Kinki Kidsコンサート ♪  2002年12月30日(月)



1年ぶりのキンキコンサート。娘二人連れて行きました。
観客と一体化しようコンサートで手を回したり、歌ったり、跳ねたり・・・。
お客さん、二人に言われるとみーんな素直にやるの。かわいいねえ。
この日も剛くんの話術が冴えて、真ん中のMCは45分。長い!!
二人の衣装のベルト取り換え事件が楽しかった。





♪ J-FRIENDS  カウントダウンコンサート ♪
     2002年12月31日(火)  

23:00からのコンサート。2
0:40に着いたのに、グッズは長い列でとても買えない。入場もトイレもすごい列。
人、ひと、ヒト。もうすごいのねえ。
コンサート開始。もうすごい熱気。スターが動くと団扇とペンライトの波も動く。
TOKIO,V6、キンキのひっとメドレー。
ジャニーズヒットメドレーetc・・・
ホテルに戻って2:30。就寝5:00。






♪ Kinki Kidsコンサート ♪        2003年1月1日(水)元旦  

元旦コン。私は例年30日に行って1回のみ参加なので初めてでした。
元旦コンって光一さんファンにはやはりオイシイ!

その1:お祝い
剛くんを音頭とりに「ハッピバースディー」をみんなで歌って
(剛くんが音が合わないetcで3回もやり直ししたんですよ。)
その後光ちゃんがケーキを上のイチゴをぜーーんぶすごい速さで
ぱくぱく。かっわいい!!
おまけに手でつまんでケーキを食べ、最後にはケーキにガバッっ。
口のまわりをクリームだらけにして子供みたい。
「ライブ中やでえーー。」って剛くんに言われて、
「みんなの愛を味わいたいから。」って言ってました。
厄年ってとても気にしてるみたいですね、彼は。

その2:「硝子の少年」の歌。
この日は「内緒やで。」って替え歌にしちゃったんですよ。
「雨が踊るバスストップ」→「サメが泳ぐタンクトップ」
「指に光る指輪」→「指に光る浮き輪」
「君が悲しい」→「君がカメナシ」(カトゥーンの亀梨くんのこと)

その3:「solitude」告白
どなたか他の掲示板に書かれていました通り、「去年ウソついてました・・・・。」
「(剛)solitudeを・・・(光一)作詞作曲したのは俺です!」

その4:アンコール2回
1回目のアンコールの後、「愛のかたまり」が流れて、2回目のアンコール。
スタンド1階席前列の人の手をいっぱい、いっぱい触ってサービス。
(いいなあーーー。)
「リモート」の渋い氷室警視もいいけど
若さはつらつ元気ではじけた光ちゃんも素敵ーー。





*BACK*




inserted by FC2 system