KinKi Kids Htour -Have A Nice Day-
2005年 12/24 in Osaka レポ
                                              by TAKAchan



氷山のセット。流れ星がとぶ。
中央に二人。きれいなステージに乗ってアリーナ上を動いて
バックステまで行きます。
オープニング曲は「SNOW!SNOW!SNOW!」
真っ白なコートのような衣装で王子〜!
これを脱ぐとショッキングピンクに黒をあしらったスーツ。

MC1
雪で大変だったでしょう。岐阜辺りがすごい雪。
飛行機の話。(二人一緒に乗って大阪入りした模様)
剛さん、バックを足の下に置いていたらスチュワーデスさん(古い!)に
起こされご不満のよう。
光一さんは最初のチェックでいつもブザーが鳴ってひっかかかる。今回も
鳴ってしまい、検査を受けることに・・・。検査の男の人があそこにタッチしたと
言いながら、剛さんの○○○○にタッチ。
剛「最初からステージ上でこんなことされて・・・。」と。
光一さんしつこく2度タッチ。
剛「3回さわったら、100円あげるわ。」

光ちゃんソロ Love Me More
予想通り、いつものストップなしの光ちゃんダンス。
衣装がすごく素敵でラインストーン入りのジーンズ、黒のインナー、黒のシャツ。
ラインストーンとウエストのチェーーンがきらきら光ってきれい〜!カッコイイ。

中盤
2つの動くステージがアリーナ上を通過。
私がいた席は剛さんが正面。お手振りもらっちゃった!
あーーん、光ちゃん反対!と思っていると、
ステージを降りた光ちゃんが後ろを歩いていく。
「キャー、キャー。」
光一さん、触ってあげようかって感じでタッチを始めた。
続いてもう1箇所。でも、残念ながら触ってもらえなかったm(_ _)m
ステージは透明になっていて下から覗ける。
光ちゃんうつぶせになってサービスしてた。

AOZORAで美しくハモって熱唱した後も、かっこよくギター弾いて歌った後も
光ちゃんえらくすっとんきょうな声で「・・・というわけで〜〜〜。」
とMCを始めて会場に笑い。

MC2
昨日光一さんはきつねうどんとカツカレーを召し上がったみたい。
ホテルに帰ってからは、ステーキ丼も(夜1時ころですって)
その後お休みになったの4時ですって。
二人はホテルで「リング」を御覧になったって。
光一「あのホテル変じゃない?ゆうれい出ろ〜とはみがきした。」
洗面台の水を出していたら、あふれちゃったらしい。
その後おそうじしたんですって。さすが光一さん、律儀ね。
光ちゃんの髪。その前に動くステージに乗って通ったときも
髪立ってる〜って思っていたのですが、
剛「妖気で立ってる。」って。

もうすぐ27歳になる話すると「もうそんなになるの!」って言われる。
SHOCKのサントラとDVDの宣伝。
光ちゃんがワンシーンにこだわっていて時間がかかり、
マネージャさんが寝て待っていて、起きて覗くとまだ同じシーンやってた・・・
くらいこだわって製作したって。
剛「Show must go onも入れたら」
剛「つばさ〜」
剛「アキヤマ〜」と次々にSHOCKの光ちゃんのまね。上手で笑えた。
そこで、光ちゃん。「ウオンビン」
剛「あなたがが好きです・・・・。」といつものものまね。
剛「ウオンビンじゃないよ。チャン・ドンゴンだよ。ついやっちゃった。」
長いMCにバンドメンバーを呼ぶが集まらず、
光一「俺これ飲むから。」とペットボトルの水を取り出す。「拍手でつないで。」
客席そのうち「一気、一気、一気・・・・・。」
光ちゃんぐーーっと飲むが途中でやめて
「何やらすんや。これから歌うのに。」
「勢いにのって行こうかと思ったけどやめた。」
「この後途中でトイレに行ってもいいならやるよ。」
「あ、俺トイレ行かないんだった。」
このMCで剛さんに3回目のタッチ。
剛「100円やるわ。」

アンコールでは、またまた、ステージに乗って二人はアリーナへ。
光ちゃんステージを降りて走ってメインステージへ。
その後バンドやMAたちの紹介では、息が切れてました。
走りすぎーーー。













inserted by FC2 system