KinKi Kids Htour -Have A Nice Day-
2005年 12/25 in Osaka レポ


                                      by TAKAchan

MCで覚えてること中心でーーす。

オープニング。
(おっ、光ちゃん昨日とヘアースタイル違う。ハネハネヘアーだあ!)

MC1
光一「今日はヘアースタイルキメてきました。」
  「このヘアースタイル簡単なんです。30秒でバッと付け替えるだけ。」
  「透明のステージに乗って皆さんに股間を見られ・・・。」
と、のっけから、ヅラ&股間話。
剛さんから昨日焼き肉に行ったと・・・。

メリークリスマス!!
後ろの画面も・・・。でお祝い。

二つに分かれてステージに乗ってくるところ。
曲紹介の前にアキヤマをいじっていてなかなか話が進みません。
そして、剛さんが「・・・愛してる・・・・。」
と話すと、光ちゃんとアキヤマ抱きつく〜。
剛「おいおい、君たち何やってるんだ・・・。」

AOZORAの後、今日もしんみり歌い、
光ちゃん「・・・というわけでですね・・・。」とやってました。

ギターで歌う場面。
光一「君たち自分を表現しなさい。」と客席に命令。
終わった後「うーーん、ダメだねえ。」とダメだしされちゃいました。

MC2
27歳になる話。
光ちゃんが「高校生役もいける〜・・・。」剛「ファンはひくで〜。」
年相応の魅力の出せるお仕事をって話になりました。

剛さんがニノ(嵐)と演技について話したのだそうです。
そしてニノは演技の特別トレーニングを受けた。その先生、いきなり
「サルになって・・・・」ときた。
光一さんと剛さん、二人でステージに正座。サルのグルーミングを始める。
剛さん、光一さんの髪をいじってノミをとるパフォーマンスを。
光一「イノッチはサルのまねでなくてもよくやってるよね。」
と剛さんの腕からノミを取って食べるふりを。

SHOCKのオーディションの話が出る。
剛「サルのまねやったら。」
光一「そうしようかな・・・。」
剛さんが、光一がまじめにこう現れて、こうして、ああして
そして「さあ、サルのマネ・・・・・。」と言うと・・・
と設定を考えてやるので、光ちゃん笑って絶好調。

昨日MAと焼き肉に行ったとMAを呼ぶ。
剛さんがイチゴ姫(イチゴのシャーベット)、
モモのシャーベット、メロンシャーベット・・・
とシャーベットを食べまくった。
光一さんも含め、食べ物を網にのせて焼いたりしていたずらしながら
食べたらしい。剛さん、ノリノリでこの食事会の話をいっぱいしてくれました。

最後、光ちゃんの合図で「みんなでジャンプしよー。」
あいさつでは、光ちゃん「メリークリスマス!」が言えなかった。笑。
その他にも何カ所も噛んで噛んで、剛さんにつっこまれてました。







inserted by FC2 system