KinKi Kids Htour -Have A Nice Day-
2005年 12/26 in Osaka レポ
                                             by TAKAchan


最初のあいさつ。
光一「もう一人の堂本で〜す。」
追加公演ってすごい。
光一「何日に来たっけ?23日?」と
相変わらず日にちが???の光一さん。
そういえばいつだったか、
「今年は2000何年だっけ?」
「平成は?17年!!えーー、びっくり。平成もう17歳!!」
なあんて話もしてた。


27歳になる話では、光一さんのお父さんは27歳のとき
光一「ねえちゃん産んでたで〜。」
剛「お父さんは産んでませんから。」
今日はジャニーさんも、サンチェさんもいないので、何でもありって。
のびのびな二人。うれしそう。

二つの動くステージに乗って行くところ。
光一「頭すごいなーー。」
剛「あなたのペッタンコですから・・。」

光ちゃんと屋良くん、腕立て伏せを始めた。たっくさんやってました。
次に腹筋までしてました。

AOZORAが終わった後は、いつものすっとんきょうな声で
「あーーりがとございましたーー。」でした。

MC2
昨日の約束通り、まさかの剛さんが撮った写真がスクリーンに映し出されました。
イチゴ姫、逆さまにして網にさしてあるイチゴ、
フォークにさしてお手ふきで固定したイチゴなどが出てきました。
なかなかはっきり撮れてました。
昨日食事に行った所にはデザートがなかった。
あれほど公言したのに制覇できなかった。
ということで白子料理の制覇を試みたらしく、白子料理の写真も出てきました。

そして、メンバーで今日楽屋で作ったという本物のイチゴ姫登場。
光一「おっ、これ、俺が作ったの、うまくできてる。」と嬉しそう。
みんなそれぞれ食べる。光ちゃんも手でつまんで食べた。そして、残ったのを
みんなに分けようってことになり、光ちゃんすかさず、器を持ってスタンドに
走っていった。そして、「サンタ帽かぶったあなたにあげる。」
「うまいでしょ?」客「うまい!」
剛「何でサンタにプレゼントあげないかんの?」
光一「ここに来てくれたことがプレゼント。」

最後、光一さん珍しく両手両足をあげるかわいいポーズして入っていった。
おちゃめ〜。かっわいい!

アンコール
昨日はTシャツだったのに、今日はパーカー。
暑いらしくいつの間にか胸を開けてました。
最後スタンドを走った後、ステージに上る階段でコケそうになってました。

場内整理の人が出て来ちゃって、えーーダブルアンコールないの?
と思っていたら、バンドさん出てきて健さんのリードで始まりました。
光ちゃんパーカー脱いで首に巻いているだけ。でも、ほとんど裸〜(嬉!こら!)

光一「(パーカー着たら)黒いのがいっぱい付いた。恥ずかしいので脱げなくて
こうしてきた・・・。」
剛「Tシャツ着てくればよかったのに。」
光一「そうだよ。Tシャツ着てくれば・・・」
アキヤマが脱いで貸してくれようとすると
光一「きもい〜!!」
剛さんアンコールでも「早くイチゴシャーベット食べたい。」って歌ってました。
最後のジャンプでも「イチゴシャーベット。」
光一「最後もシャーベットかい・・・・・。」











inserted by FC2 system