KinKi Kids H TOUR -Have A Nice Day- in 東京ドーム
2005.12.30 kinki コン(東京ドーム)
          byらこさん


2005.12.30(金)17:30〜20:30

kinkiコンに行き始めて4度目の冬
初の3連チャンおデート 

☆おデート初日☆

本日3塁側バルコニー席1列目
なんかコンに来てるっていうより
イスもフカフカだし王子を見守る王女感!(誰がじゃ〜)
座りながらライト振るのも初体験!

「光ちゃん
  大阪からお帰りなさ〜〜い!」

光ちゃんも言ってたけど
”kinki ”って言っても 東京に居るほうが長いし
キッズでもないし!って〜。爆。

氷山から白い衣装で登場☆
きゃ〜〜〜鳥肌〜ボッ!!!(寒いからではない!笑)

「SNOW〜SNOW〜SNOW〜♪」

歌い出しからテンション上がりまくりですな〜。

【ボク羽根♪】
光ちゃん3塁側へ。。

「きゃ〜〜〜〜〜〜光ちゃん〜〜〜来た〜〜〜!!」
肌白っ。
頭のつむじ辺りの”毛”が・・”ポッ!”と立ってる〜〜〜!!!
きゃわゆい。

【99% LIBERTY】
3曲終わってもうMC?!
これがkinkiじゃ〜〜〜!!爆。

この日の光ちゃん
「ベぇ〜ぃベ」がお気に☆
話の途中、最後に「ベイベ」
「コウチャンデス〜」ってなぜか?外人風。


そして最初のMCで
いきなし”WC”話
ツヨさんが入っていたら光一さんも入ってきた!
(いつも同じような周期らしい。爆)

お部屋の方に入られて
「和式かよ」って声がして
・・・・結局 女子トイレに入ったそうだ!
「え〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!」って反応に
「何が悪いじゃ!!!!キミらだって男トイレ入るやろ!!」
散々切れたあと
「お客さんほとんど女性なのに・・」と反省してた。ププ

それより・・・光ちゃん 
ドームで○○○したのか?!
おうちじゃなく外でもするのね。爆。

もう初っ端これ聞いちゃったから
どの光ちゃん見ても思い出しちゃって・・・。(^^ヾ

おもろい話に盛り上がるkinkiとMA
まずお題を決める
例えば『アキヤマ』

・・・目をつぶって想像してください
ツヨ「ドクタースランプアッキー」
ツヨ「うるせい秋山」(そのままやん!!爆)

光「飛行機に乗ってます・・離陸しました
  ・・サインが消える音・・ピン♪機長のアキヤマです」
想像するとおもろいね!

お題『サンチェ』
ツヨ「(サンチェが)飛行機に乗ってます。
   フライトアテンダントが席の横を通りました。
   あのぉ〜”おかき”ください」

「おかきなんや〜うひゃひゃひゃ〜〜〜〜」って
もう〜光ちゃん
ひっくり返って笑ってました!

大阪で大変おいしいデザート”イチゴ姫”の話も出て
次の日に行ったお店は”ゆずシャーベット”しかなくて・・・。
って話してるのに
「オレ食ってない!」って。
光ちゃんは”おやじの飲み物 
ヒレ酒”(壁に書かれてたそうだ。アッキー談)を飲んでたらしい〜。
身体あったまっていいよ〜。って!ムフ。
わたしも”ヒレ酒”で〜♪


【LOVE ME MORE】
はぁ〜〜〜〜。これが光ちゃんソロの衣装にダンスなのね〜。
黒ジャケに中のシャツも黒
(胸の白い肌が浮きだってます〜〜〜〜!!!!)
キラキラいっぱいついたジーンズ☆
手の動きも繊細
セクスィ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

この日の感想は
とにかく光ちゃんから
「楽しいよ〜〜〜〜!!」オーラがいっぱい出てた気がする。
わたしたちも待ってた分
それをめぇ〜〜いっぱい感じて発散できたかんじ。
楽しかった〜!

退場は2人で「ゲッツ〜」の帰り方=☆
(3日間&カウコン共)







inserted by FC2 system