KinKi Kids Htour -Have A Nice Day-
2005年 12/30 in TOKYO レポ

                                        by TAKAchan


動くステージから降りた後大阪と違って車に乗って回ってきました。
最初のあいさつで
光一「髪型いいねえ。」確かに大阪のボワボワヘアーが
ストレートな自然なカットになっています。

MC
二人はトイレで会ったらしいです。
光一「奇遇だねえ。」自分と同じ周期、
ベクトルが同じだと思うとうれしいですって。
光一「何だ、和式か!」と言って「女性用に入った。」って。
(えーー!!光ちゃんトイレは入らないんでしょ。)

メンバー紹介。
ダンサーさん紹介のとき、すっごく腰を振ってたので、注目しちゃった。
MAの紹介、アクロバット披露の後、剛さんにもアクロバットを要求。
剛さん、走ってきて・・ん?光ちゃんに抱きついた。
ギター演奏の後、今日は
光一「サンキューでございました。」でした。
そして、「何かノリいいねえ。」とお褒めのお言葉嬉しい。
「ベイヴィー。」って言うのが気に入っていて、やたらに使ってました。
それがまた、かわいいわ。

MC2
光一「俺も髪切ったんで・・・。」(うん、確かに出てきたとき大阪に比べて
短くなった?伸びっぱなしの感じだったのに、すいてすっきり。)
大阪の打ち上げのお話。(今度はシャーベットあったのかしら?)
ゆずのシャーベットしかなかったんですって。
剛「全部持ってこーーい。」と勢いに任せて5個も食べたそう。
光ちゃんは1個も食べなかったと言ってました。

ホテルで朝までやったというゲームをステージで。
ライトをスポットだけにおとして1列に並んで
光一「飛行機に乗りました。席に着きました。離陸しました。
シートベルト消えました。機長アキヤマ〜。」と嬉しそうに実演。ありがとう。
ヒレ酒を飲んだとも言っていました。
おやじメニューって書いてあったとか。(やっぱり光ちゃんおやじね。)
それから、屋良くんの日記にサメについて語ってあったと言い、
光一「屋良のサメとF1はある種似たものが・・・・。」
と自分の仲間を作ろうとする光ちゃんですが、屋良くん、意を介さず・・・。

滝が出てくると(大阪ではなかったのに)
「おーーー。」周りから声が!

アンコール。
Tシャツ着てその上にパーカー着てました。
最後は足あげポーズしてくれましたが、二人揃わずキマラなかったあ。
あいさつ。「キンキキッズと申します。お見知りおきを。」
がうまく言えず・・・・。「2006年もベイヴィー。」
剛「キンキキッズがお送りしましたーー。」





inserted by FC2 system