2005.12.31 kinkiコン&カウコン
                             by らこさん


2005.12.31(土) 17:30〜20:00 

おデート2日目☆&年越しライブ
今日は光ちゃんと一番近くで会える日よん!
アリーナB4ブロ
透明ステージのレール横
でも椅子に寝そべり
何がなんでも下から光ちゃん見上げましたわ!
鼻の穴キレイ〜爆。

この日の光ちゃんオーラは”愛”〜。
なんか・・・大きくて優しいの。
それにやっぱり楽しくて仕方ないかんじ!
(このあと長チャンとの共演も関係してることは確かだ!笑)

カウコンが控えてるので
サクサク過ぎていきましたが

ツボは
メンバー紹介でダンサーさんのとき
MAとまた腰振りダンス
右手は頭の後ろ 左手は腰に当て

腰を前〜左〜後ろ〜右〜〜って
ソロコンのときに見たのと同じ〜!
カワイイな〜☆

透明ステージで腕立てをやった光ちゃんに
センターに戻っても
「腕立てまたやって〜〜〜〜」の声に
「オレじゃなくてキミたちの方がやったほうがいいんじゃない?」
って衣装の腕のトコをタプタプさせてた!!爆。
(はぃ。すみません^^;)

ツヨさんが時代劇やったとき
歩き方を習ったけど
時代劇って頭を動かしちゃいけない歩き方だそうで
「殿っ!!!」って言いながら
とっても大変なことを言いにきてるのに
ほんとはあんな流暢に走ってるわけない!と。
「殿〜〜!!」って普通にダッシュしてるはずだと!(ププ確かに〜)
そしたら光ちゃんも
「オレも日舞で習ったでぇ〜」って
ステージ端から端へ
頭を動かさずスリ足で
ススススススス〜〜〜〜〜〜〜。。。
って歩いて行ったのがまた可愛かった〜♪

【ダイヤモンドストーリー】のとき
ギターを弾きながら
歌詞を忘れちゃった!!っていう表情がまた
でっかいスクリーンでよく見ちゃった!
目がキョドっちゃって@@
「歌詞分からん」って建さんにすがる目がまた可愛かった〜〜〜!!!

最後の【99%〜】は
「最悪」を「最高だよ〜〜〜ユーたち〜〜〜〜♪」に替え歌。
きゃ〜〜〜〜〜!!!
光ちゃんのこういう”ノリ”するんだな〜。ってちょっと意外?!
アリーナの柵を必死で押さえてる警備員さんに
マイク向けてるし〜。。
ってか光ちゃんがそこにいるから押さえてるんじゃん!!
おちゃめさん!!笑。

見なきゃソンSONG PRIDEかけて ジャニーズ歌合戦  

2005-2006

このときの席は一番光ちゃんに近かった〜!
アリーナB8ブロ でもまたレール横(^^;

初めにフジテレビのアナウンサー”アミーゴ伊藤”の前説のあと

今年のMCは「kinki kids〜」
きゃ〜〜〜〜〜!!!
光ちゃんたち フツーに出てきた〜!
「では今から番組前のジャンクション撮ります」と
少しそこで打ち合わせ(菊池Pだ〜)
「なんて言うの?」とか言ってた。

じゃ〜本番行きます〜!

会場にお尻を向けて
「このあとはジャニーズ歌合戦」
光ちゃんの後ろに映ってるかな〜?!ヘヘ。

CM〜。
「はい!ありがと〜ございました〜」

カウコンは
光ちゃんと長チャンのデートをみんなで見てる感じね!
そのラブラブ度はOA前から始まってるよ〜。

外周をトロッコで回ってるときも
光ちゃんの肩を抱いてる長チャン〜キャン☆

ステージに戻ると
光ちゃん
キーボード太一クンと山口クンの間でまったり和んでます!
(あのぉ〜みんな歌ってるよ!爆)

ラブカップルな2人はOAでも流れた通り。
なに〜〜〜あの笑顔〜〜〜〜〜!!
【永ブラ】の飛び跳ね方も弾んじゃってるし〜お口は開いたままだし〜
もう〜しあわせそ〜〜〜〜!!!
見てるこっちまでニヤけちゃうよ〜〜〜!!!

長チャンに抱きつくトコは
実際もスゲー勢いだった!!
真っ直ぐ飛びつくの?お姫様抱っこ?
どっちか迷って・・・あーなったんじゃ?!
そばで見たときは
長チャンを潰しちゃったのかと思ってたけど
TVで見たらちゃんと身体浮かせて かばってたのね〜。
愛しい長チャンだもんね!
(まっ。光ちゃんが乗ったぐらいじゃ〜大丈夫だろうけど。笑)

「光一くん〜激しいんだからぁ〜」

アンダルシアの振りが急に増えたそうで
一生懸命練習したのにOAで映ってなかった!!ってお怒りでした〜。
(家に帰って録画予約をしてたものを確認してた光ちゃん。ほぉ〜)

光ちゃんが出て行くと
東山さんが”ピっっ”と立ってるの見たら
もう〜振りが全部飛んじゃって真っ白・・・・。
勝手に自分で作って踊ったそうだ!
(ひゃ〜〜〜あんなに決まっててアドリブだったなんて〜スゲー@@)

OA終了後
再び全員メインステージに集合
ホーフを言って メンバー全員はけてく。

そこで長チャンがなぜか?バナナを持ってきて
客席にポン〜〜と投げたあと
皮をムキムキして・・・光ちゃんに
「あ〜〜〜〜ん」って!!
もう〜光ちゃん照れちゃって〜。
照れながら
”パクっ”って食べたら
その残ったバナナ〜長チャンが食べた〜〜〜〜〜!!!
キャハ〜!!
光ちゃんに頭”ペシっ”て突っ込まれてたけど
長チャン嬉しそうでした〜!爆。爆。










inserted by FC2 system