KinKi Kids Htour -Have A Nice Day-
2005年 12/31&カウコン in TOKYO レポ

                                                      by TAKAchan

12/31 in Tokyo レポ
ってウソばっかり。だんだん簡単になってきちゃいました。
お許しを。MC抜粋でーーす。


MC1
大掃除の話からごきぶりホイホイの話に。
秋山くんまたまたイジられて「アキヤマホイホイ」なんて言われてました。
光一「2005年最後の日を忘れられないものに・・・。暴れてドームの天井に
穴あけちゃって・・・・。」

今日は幸運にもあの動くステージが通る場所。
剛さんと入れ替わった光一さんがステージに乗って近づいてきた!
間近で見られて幸せ〜。うちわ振り振り、キタキタ〜。
真上を通る。噂の股間見ちゃった。
うっとり見上げる私達の真上で光ちゃんうつぶせになってくれた。
ラッキー。アクリル越しに光ちゃんの顔。
にこにこ笑ってた〜。なあんてかわいいんでしょ。
1年最後のコンサート。一生の思い出。忘れないわ、あのお顔。

動くステージの上で腕立て伏せをした後
二の腕見せてプルルン、プルルン。マッサージ。大サービスですねえ。

MAのアクロバットの後
今日は剛さんバク転?本気でやってくれました。
靴が跳んで光一さんが拾って渡してた。靴下真っ赤でした。

MC2
屋良くんバレーを見せてくれました。
光一さんは「日舞の歩き方。」って言って上半身を動かさず
足だけすばやく動かして歩く姿を見せてくれました。
剛さんはサムライの歩き方を見せてくれました。
光一さん「今何時?」って例年のごとく時間気にしてました。

アンコール。
パーカーのフードかぶって出てきました。
かわいかったあ!



2005→2006 カウントダウンコンサート

2005.12.31. PM23:00〜
メモを元に書いてみると全然レポになってません。
どこがOAされたのかも未確認ゆえ
私が見た光一さんの様子をちょっとだけ伝えます。

滝が流れる舞台。
最初、赤の「ビロードの闇」の衣装。中央の動く舞台に乗って登場。
「キンキファン以外の人も歌って。」とアニバーサリーを歌う。

「今日のMCはキンキキッズ。」と紹介されて登場。
タイトルを言う練習を繰り返し、「40秒前、20秒前・・・・。」

ソロの衣装で登場。
「永遠のBLOODS」長ちゃんも出てきて光ちゃんの振りを見ながら歌う。
光ちゃん長ちゃんに抱きつく。長ちゃん倒れる。長瀬「光ちゃんが熱烈すぎて〜。」

マッチさんとアンダルシア。黒の衣装も、ダンスもかっこいい!

終わった後、長ちゃんと肩を抱き合って消えていった。
再びステージへ。
一グループずつ紹介。あいさつ。
キンキは剛さんがあいさつ。最後にコンサートのときのぴょんと跳びはねるポーズ。
東山さん「また、来年。」とあっさり。光一「もっと何か・・・・。」
東山キンキの二人の跳びはねポーズのマネ。(ヒガシもおちゃめね。)

みんなから「光一、誕生日おめでとう。」って言ってもらってました。
長ちゃんがバナナを食べていて光ちゃんの口にもという場面もありました。

写真撮影では、
マッチさんが光ちゃんの肩に腕をかけてました。
長ちゃんが光ちゃんのすぐ上の段にいて変顔してました。
「今年は戌年。101匹わんちゃんにちなんで101人勢揃いだそうです。」
と光ちゃんが説明。(ふーーんなるほど。)




inserted by FC2 system