KinKi Kids Htour -Have A Nice Day-
2006年 1/1 in TOKYO レポ

                                by TAKAchan


オープニングの後ステージでお祝いしました。
剛さんのリードで「・・・ハッピバースディー光一ちゃん。」
って歌いました。ケーキはドームホテルのケーキ。
光一さん「また、手近で・・・。でも、どのくらいするんやろな。」
と値段を気にしてました。
ろうそくがいっぱい立ってました。(数合ってるのかなあ?なんて思っていると)
光ちゃんも「数合ってるか。」と言って一生懸命数えてました。
周りを真っ暗にして光ちゃん、ろうそくを吹き消しました。
(おめでとーー。今年もお祝いできてよかった。)
ダンサーさんたちからもプレゼントいただいたそうです。
かわいいラッピングがしてあったらしく、開けると、なあんと「毛髪力」
光一「びっくりしちゃってさあ。」

剛さんからのプレゼント。
紀伊国屋の袋に入ってました。色紙にフライングの絵。
光一「間違ってないか?」「アッキー NEW YEAR!」って書いてあったんですよ。
SHOCKの稽古場の柱に飾って疲れを癒すそうです。

光一「イチゴがいっぱい乗ってる→イチゴ姫作れる。」
今日は光ちゃんケーキ食べませんでした。クリームなめてほしかったなあ。

MAたちの紹介。アクロバットの後のパフォーマンス。
剛さん、今日はギターを弾きました。
光ちゃんもみんなに促され、アキヤマにギターを持っていかれ
台の上に上がって宙返り。「予定にない!」(大サービスだね。得しちゃった。)

ドームでの公演が8年目。公演回数24回でトップだって。
すごい!!私は8年間ずっと参加してます。
光ちゃんが「8年間来てるよって人?」
って聞いてくれたので元気よく手を挙げました。
でも「ずっと俺の誕生日祝ってるくれてるって人?」はだめでした。残念。


動くステージに乗ってアリーナを動くシーン。
今日は剛さん側のステージが動かないってハプニングがありました。
剛さん歩いて行きました。
光一さん「この後俺も乗って帰るんだけれど帰れるかな?」
話している間にステージ直っていつもの位置に来ました。
剛さんが、曲紹介といって長々喋り始めました。
光一「長い長い、短めで・・・。」
剛さん殿の感じでいろいろ話す。
それを動くステージの上で正座して聞いている光ちゃんかわいかった。

MC2
剛さんの靴下、今日はパープルでしたよ。
剛さんもMAも靴下は自前なのに、光ちゃんだけは
楽屋に○○スーツ(ズボンの下にはく。筋肉を保護してくれるもの)と靴下が
用意されているのでそれを履くんですって。黒のフツーの靴下。

カウコンの話。
坂本くんに「光一、いくつになった?」って聞かれて「27です。」って
答えたら、「だんだん分かってくるなー・・・。」って。
坂本君のこと37とか言ってました。
(聞いてたら怒るだろうな、確か34歳だったような。)

(アンダルシアかっこよく踊ってたと思ったのですが)
光一「出たとたん振りが真っ白になって、適当に踊った。」
楽屋が剛さんと一緒でPRIDE見てるので、光ちゃんは録画してきたので
見てしまいたくないので、MAの楽屋へ。
魚の絵のトランプで「大貧民」やったそうです。
光一「最後は勝たせてもらった。接待トランプ?」
魚のトランプから話題をふってF1の話に持っていく。
何話してたか????

剛さんはバックミュージックと言ってギター弾きながら歌い始める。
しっかし、だんだんアキヤマの歌になっていく。アキヤマもコーラスしたりしてる。
アキヤマいじられすぎです。が、ここで何かやるように言われ
「チャゲあす行ってみます。」って。
ここからものまね合戦になり、光ちゃん「外タレのものまね。得意ですよ〜。」
スピルバーグ→・・・→フランシスコザビエル・・・
→キリスト「あなたは神を信じますか??」
そして、なぜか、HG。光一「ふ〜〜!」腰いっぱい振ってくれたあ。
それから、長州小力もやってくれました。
(知ってるのねえ。かっわいい〜。本当に恥ずかしがらずにやってくれるなんて!!)

ラスト
2006年素晴らしいスタートができた。27歳の大人らしい仕事をしていきたい。
ということを言ってました。






inserted by FC2 system