Harmony of Winter &カウコンレポ 2006.12.31
                        by TAKAchan


本当に抜粋で行きます。すみません。
まず、最初の挨拶。
光一「堂本です。」
剛「堂本です。」
と二人で言ってどっちか分からないみたいなことを言ってました。

光一さんが「フレンズを聞いて泣いてる人がいた。」と言ってました。
剛さんが「音楽には人それぞれ思い出がやなあ・・・。」

いろいろなアーティストがやっているようにカッコよくやってみたいとのことで
客席に声を掛けるくだりを実践。
剛さんがやった後光一さん
光一「アリーナ!!」客席「イエーイ。」
光一「スタンド!!」
光一「スタンドの上の辺!!」(バルコニー席のことらしい。)
光一「その上の辺!!」(2階スタンドね。)
光ちゃん、何て言っていいか分からんもん。ということで
カッコよく決まらず。
さらに、こう、台の上に片足を乗せて、腰かがめて歌うノリノリなカッコイイ
歌い方。光一「うちらこういうのもやらへんもんなあ。今日はどこかでやってみよう。」
ということで、その後、「so young blues」のとこで光ちゃんやってました。
1回、2回、3回目にアッチチってライトに足乗せて熱かったのかな?
2回目のMCのとき、この歌い方のことで、
光一「あれやったら、カメラマンが一斉に集まってきて焦った。」って。
(カッコよかったよ〜。ちょっとギャク入っちゃったけど)

どの話からそうなったか???ですが、
東さんに肩を動かすやり方を教わったとかで、光ちゃんやる。
うまく説明できないけど肘の動きを止めて肩を器用にうまく動かすのよ。
剛さんもやってみるんだけれど、うまくできなくて、光ちゃん、剛さんの手をとって
手をつないで一緒にやってた。この日は最後でもお手々つなぎがあって
仲良しKinKiちゃん。客席から「きゃあ〜。」って声。
光ちゃん「いいやん。ただ自然やん。」はっきりしないけどひやかすなみたいなこと
言ってました。

それから、この日は剛さんが相当自由でして
キーボード弾いたり、パカッション叩いたり、
光ちゃんそれ見て「自由やなあ!!」って
笑ってた。剛さんに「いいんだ。おまえも思いついたことがあったら
自由にやったらええがな。」
みたいなことを言われ、思いつかない様子だったけれど、いきなり
剛さんのお腹に突進してぶつかって行く。
剛さん驚いて「いきなり子供がぶつかってきたみたい。何やどうしたって感じ。」

さらに、光ちゃん、持っていたボトルの中身をこぼしてマイクを濡らしちゃった。
ワーワー言って大騒ぎ。「あ〜あ〜、聞こえる?大丈夫!!」
奥からスタッフさんがテストするからって言ったらしく
剛「テストするやて。」光一マイク持って置きに行く。
光一「行ったらずらってスタッフ待ってた!!」
びっくりした様子がおかしかった。
で、剛さんが「これでおまえ裏に入ったらこうやで。」
と光ちゃんがスタッフにボコボコにされる様子を実演すると・・・・。!!。
剛さんのまりもちゃんがとれちゃった!!剛さんも光ちゃんも焦って爆笑。

etcの紹介のときには秋山さんと向かい合って首ふりふりしてふざけあってたよ。

光一さんステージに上がるのに髪の毛洗いっぱなしだって言ってた。
もうサラサラヘヤーなの。でもね、ちょっと前髪長いし、おしゃれっけなさすぎで
構わない系のヘヤーになってるから、大阪初日のように
少しはカッコつけてほしいなあ。
あの日出だしはしっかりセットされてカッコいいヘヤーだったけど、
すぐにペチャンコヘヤーになっちゃったから、あきらめちゃったのかなあ。

最後の挨拶では剛さんが「・・・人との関係について悩み考えた・・・」
(ちょっと違うかもしれないけどそんな感じで言ったら)
光ちゃん「俺は・・・悩んだことはないですが・・・」
って続けたので、客席から笑いが・・・・。

最後に今回、剛さんがコンサート中にときどき後ろの
バンドの台から飛び降りるっていうのを
やっていてこの日も3回飛び降りました。

そして今日のアンコールの後あの王子の白い衣装で歌い終わった後
光ちゃんが剛さんに何かを促して、剛さんの手を取ったの。
「やろう。」って感じで。
二人手をつないでパカッションの台に上がって「セイの〜!!」
でジャンプして飛び降りた〜〜。もう、素敵、感激〜。

☆カウコンでーーす☆
放送前各グループが順番に出てきて3曲ほど歌ったんですが、
KinKiは出てこなかった。メドレーあるからかなあ、つまらん。
さらに、カウントダウンが始まっても出てこない。ひどーーい。
新年になり、ようやく出てきたけど、メドレーって1曲が短くて
全体も短く見せ所なし。(何よ!!不満〜)
放送始まってからも出番少なーーい。フラワーだけ〜!!
TVに映ってないだろう様子は
フラワーが終わってそのままムービングステージに乗ってメインステージまで
戻ります。途中では、かなりマメにあちこちを向いて会場にお手振り〜。
イノッチと談笑。長瀬くんとニコニコ嬉しそうにお話。
そして、東さんと何やら指指してお話。笑ってた。
最後に1グループずつ挨拶がありましたが、
剛さんが例のように愛とか人とか・・・・でかなり長くしゃべっておりました。
光ちゃんその間、壁に手をつき、腰曲げて、顔は剛さんの方をみて
心配そうな感じ聞いていました。終わると剛さんの頭をモジャモジャっとやって
ヨシヨシって感じ剛さんを促してハケさせその後を付いていきました。











inserted by FC2 system