Harmony of Winter 2007.元旦
                         by TAKAchan


最初のMCで剛さん何か手違いがあったらしく
「・・・イラっとした!!」とお怒り。
光ちゃん「○んこでも踏んだか!!」
新年早々からこの話題のアイドルデュオいいのかなあ?

今日は特別な日だということで
Harmony of Decemberで落ちる羽根の数も多かったようです。
MAが出てきてモップで一生懸命お掃除してくれました。
そして、最初のMCにて光ちゃんのお祝いです。
ケーキにろうそくの用意をしている間みんなで
HAPPY BIRTHDAY!を歌う。3回。
その間光一さん下の方で手を左右に振り調子をとってました。
かわいい!!
剛さんが「光一おめでとーーう。」って繰り返して大熱唱。
そして、ろうそくを吹き消す。

光一さん「剛さんが目立ってた。」と何やら不満な様子。

光一「おいしそう。いただきますっ。」て言って、
すごいスピードでどんどんイチゴを食べる。
13こ続けて。その後、口を秋山くんに拭いてもらってました。

剛さんが「改めてみんなで言いましょう。」って言って
会場みんなで「28歳誕生日おめでとう!!・・・プー!!」
光一さんが手を広げて受けとめてくれます。
光一「クサー〜〜。・・・プーはいらんで〜。」
バックの電光にもHAPPY BIRTHDAY!28th KOICHI…の文字。
緑のレーザーでもHAPPY BIRTHDAY!が出てました。


MA、ダンサー、コーラス、けんさんといろいろな方からプレゼントもらったらしい。
剛さんからのステージでのプレゼントは恒例の色紙。
表はテンション低いぼーっとした光一さん。裏は剛さんのイメージのF1レーサー。

99%・・・の激しいリズムでノリノリの所では
今日は光ちゃん剛さんが歌っているときパカッションの台に座らず
乗って立ち上がって元気でした。
また、リズムに合わせて剛さんのまりもの帽子をいじり回ってました。
それから剛さんの○しりに触ってたよ〜。


MC2
初詣の話をいろいろしてくれました。
何だかね、みんなでお行儀よく座って「こぶ、おまめ・・・」
と食べておとそを飲むらしいです。
光ちゃんはこのこぶとまめの甘く煮たのが得意じゃないみたいなんだけれど
縁起物だから我慢して食べてるらしい。
剛さんは御神酒って言って光ちゃんは御神酒???でおとそ〜???
二人は揃って並んでいただくらしいです。
お行儀よく並んで、食べたり飲んだりする姿連想〜。
岡田くんの名前や太一さんの名前も
いろいろ出てきておもしろかった。
その中でまたまた長瀬くんの話が出てきてマネージャーを
呼ぶときの言い方をやってくれたんだけれど
光一「マネジャー・・、ん!マツモトにしよう。」
「おい、松本・・・。おかし(お菓子)!!」って。
松本って言った、マツモト!
光ちゃんに先生→生徒みたいに名字呼ばれちゃったあ!
(すみません。私の本名松本なの!!)で、
もう、興奮してそこ意味不明でした。

剛さん、テンションが変?そんなに怒ってる??
で自由〜〜です。
まず、ドラムをたたいてみる。光ちゃんステージに
座って見ていて剛さんに
「競馬のおっちゃんみたいだ。」と言われてた。
次に、光ちゃんが昔はトークがヘタでこんなに
しゃべられへんくて、
俺がいろいろしゃべっても「そうか〜。」しか言わなくて
苦労したんだって。
そのうちにな、光一も俺もしゃべりたいって言って
今に至るみたいなことを言うも
光ちゃんが覚えてない!!剛さん怒ったようにステージから
ハケていなくなっちゃった。
光ちゃん「ま、そのうちに戻ってきますから。」
剛さん大きく回ってステージの上の方で出てきたかったらしいんだけれど、
すぐそこに出てきちゃった。
それから、ボクシングやりたいって言って
秋山くん相手にスパーリングを始める。かなり激しい動き。
秋山くん後で剛さんの汗をタオルで拭いてあげてた。面倒見がいいなあ。

カウコンの話で、
会場に「ハゲー。」と書いたうちわを持った人がいたらしい。
東山さんが、「光一ハゲって書いてあるゾ。」って寄ってきたんだって。
ハゲ→光一って思われていると・・・・。
(カウコンで東山さんと何やら話して笑ってたのはこのことだったのねと納得)
今日も光一「ハゲー。」会場「ブスー。」と例のごとく・・・でした。

この日、光ちゃんは剛さんのMC2時の衣装。
オレンジパンツに花柄ベスト、水玉シャツがツボにハマったらしく
おかしいと言ってケラケラ笑い声を立てて何度も笑ってました。

剛さん談
光一さんはステージ以外のときには本当にテンションが低いのだそうです。
黒いジャージに黒の上着で夜だといるのかいないか分からないし
ボーっとしてるらしい。堂本兄弟の収録時の本番以外はひどいらしい。
収録に入る光ちゃんのマネを剛さんがして大うけ。
光ちゃん、健さんに本当にそんなにひどいか聞くが、
健さんからも「ひどい!!」と言われてました。
光ちゃん、明日からSHOCKの稽古にダンサーさんからもらった赤の○ンツはいて
テンションあげていくって!!(きゃあ!!)

この日のMC2は56分。最初も長かったから、
すごーーく長いコンサートとなりました。
開演が10分くらい遅かったから、4時間までは行かないかな?21:24終了でした。

最後の挨拶。
「・・・いつもここで何をしゃべろうか
楽屋で考えるんですが・・・・」と始め剛さん長かった〜。今日いろいろあったのね。
光ちゃんはというと、こちらも今日が一番長かった。
「・・・何をしゃべろうか楽屋で全然考えてません。・・・・」
と剛と逆を言い笑いを取る。
内容は「・・・とにかくステージが好き。ステージで生きている。ソロ活動も多いけれど、
KinKiという帰ってくる場所があることは幸せ・・・」と言ってました。拍手〜。

今日は会場中、一致団結して拍手でアンコールし、ダブルアンコールがありました。
かなり長く拍手してた。
出てきた光ちゃん「みんなの声が聞こえた。」って言ってくれました。
ダブルアンコールはMusic of life
ギターを持って大熱唱の光ちゃん。こんな風に歌うんだあ!!

剛さんの態度にいろいろあり、傷ついたファンもいて、
またまたファンの中がゴタつき光ちゃんよりのオンリーに
近い方々にはいろいろ思いもあったようです。
でも、とにかく光ちゃん28歳おめでとう。
長い間やってるといろいろあると思うけど、上手につきあってガンバレ〜。













inserted by FC2 system