KinKi Kids H TOUR 曲レポ☆
                         by 光璃さん



大阪、24、25日参戦してきました。
MCは、またできたら・・・しますが、とりあえず、
曲順+わたし的感想書いたレポ、UPしま〜す!
違ってるとことか、いっぱいだと思いますーーー。
あくまで、わたし的意見、ですので。叫んでるだけです。 
しかもとても長いです。ごめんなさい。(笑)

**************************


24日:スタンド1塁側 9通路 1列(前にアルファベット席アリ)
25日:アリーナ B4ブロック

24日、25日、混ぜて書きますので、意見が違います。(笑)
(席が違うので)
モニターは、全部で5個。
正面上に、でっかいの。 左右端っこの上。 左下、右上にそれぞれ一個ずつ。
今回、ちゃあんとふたり、同時に映されてるんです。
例えば、正面と左下、右端上に光ちゃんが映れば、左端上、右下につよが映る。
だから、うれしかったのーーーっで、左下、右上、のモニターに24日は
歌詞が出てました。親切〜!と思ったら、
25日は歌詞が出ない曲のが多かった、、かな?時々出てた。


中に入ると、氷の世界。 一面氷山。
異世界デス。 ここはどこ〜!?状態☆

セットは、バックステージがない!?えぇ〜!!っと、始まる前から驚き。
バックステージの変わりに、動くステージがあるようです☆
ん〜・・・、それでもっ、天井席の人にとっちゃあツラいぞっ!!!
アリーナ席は、今回すっごいラッキーねっ! 一度だけでも、入れてヨカッタ。。
初アリーナだったんだけど・・・めちゃめちゃ近〜〜〜!なに、あれ!!
全っ然裸眼でよゆー!っきゃ〜!モニターも目の前☆でっか〜!
っきゃ〜〜〜〜〜〜!!!

ドキドキして待つと、周りが暗くなり・・・

★ Overture -WATER SCREEN-
きゃ〜〜〜!!!1曲目は”ビロ闇”か!?と、誰もが想像したハズ☆
一生懸命、きんきちゃんずが出てくる場所、探します。(笑)
ドキドキドキ☆ ダンサーさんたちが、綺麗でした。

★ SNOW!SNOW!SNOW!
っきゃーーーーー! キターーーーーーー!ってことで。
最初っから、新曲、SNOW!SNOW!SNOW!です。
真ん中に、真っ白のふわふわコートを着たきんきちゃんずがふつーに登場☆
真っ白ふわふわ、か〜わ〜い〜い〜〜〜!!!パンツはピンク★
かわゆさ倍増☆この衣装、好き〜!
っきゃ〜〜〜!!! 生!生!!本物〜〜〜!光ちゃんーーーっ!と、
大興奮♪えへへ。ってか、フルだよ〜〜〜!ステージ動いてるよ〜〜〜!
っと、もう覚えてません。(爆)
めちゃめちゃ感動です。 泣きました!(25日、前のひとも泣いてた♪)
カッコイイよぉ〜〜〜〜!
ってことで、透明なステージがアリーナ真ん中を移動。 後ろまできます!
きゃ〜☆近ッ!!!(24日)アリーナ席の人、見上げられて、いいなぁ・・・・・・。
でも明日こそはっ!(≧∀≦)
25日光ちゃん、髪の毛、きまってる!や〜ん、めちゃめちゃ素敵〜!

★ ボクの背中には羽根がある
透明ステージから降りて、二手に分かれます。
1塁側、つよし、3涙側、光ちゃん。 歩いて回ってます♪
スタンド、アリーナ真ん中からは全っ然見えない!ので、
モニター&スポットライトが頼り。ボク羽根、踊りはもちろんナシ☆ 
たのしみにしてたんだけどなーーー
光ちゃん、最初っからお手手振り振り。 ぶんぶん、振ってます。
いつも、ちょこちょこっとお手振りだけど、
ぶんぶん両手伸ばして振ってるのーーー。かーわーいーいーーーっ
つよは、ぴーすしてたっ!かわゆいぃ〜〜〜☆

★ 99%LIBERTY
正面ステージに戻ると、スタンドマイクの準備が。
なになになに〜!?絶対バラードよぅ☆と思ってましたが・・・
ナイリバ!!イェイ☆真っ白なふわふわもこもこコートを脱いで、
ピンクと黒のスーツ。25日、確認。 光ちゃんは、白いワイシャツだったので、
ピンク×黒ジャケ、着せてもらってます★(24日は知らんっ!)
つよは、白いふわふわの下は、もうジャケット装着! 
そのままスタンバイ!着せてもらってる光ちゃんがまたかっこいくて、
めちゃめちゃかわゆいのっ!
っで、スタンドマイクでノリノリで歌います♪ 
左右端っこ上のモニターにPVが映りマス♪ 
もう〜、めちゃめちゃカッコイイのぉ〜!!!
そんでっ、かわゆいのぉ〜〜〜〜〜!
ピンクのお衣装、似合いすぎー!かわゆすぎー!カッコよすぎぃーっ

■ MC
また詳しく、書きますー。 てゆか、すんごい長かった!(笑)
とってもとってもうれしィ〜☆っが、足いてーよぉ!(嬉しい叫び)

★ Back Fire
衣装チェンジで、ノースリです♪ きゃ〜☆二の腕〜〜〜!
光ちゃん、黒のアームウォーマーが素敵☆かわゆいよぉ!
これも、正面ステージで。 左右に分かれてたっけ・・・?
ひさびさに聞いたなぁ。 たのしかったー、盛り上がったーーーっ!

★ Destination
かっこいーいーーー! 好きなんだよぉ〜〜〜!
光ちゃん、Clap your hands!!! 
一生懸命、叩いたよぉ〜〜〜☆えへへ。

★ Arabesque〜千夜一夜の夢〜
やっばい、カッコイイ!!! 
ダンス!めっちゃめちゃカッコイイよぉ〜〜〜〜!
だいすき!!すーきーーー!かっこいーいーーーー!!
最初つよが歌ってるとき、光ちゃんMAと一緒にバリバリに踊ってた。
かっちょいい。 ずっと見てた!ラブ!!!

★ Love Me More
最初、屋良っちがひとり、真ん中でダンス。 
なになになに?何かしら???
きゃああああ!!! 光ちゃ〜〜〜〜〜ん!!!
初日はスタンドだったので、モニターが頼り。
・・・ん?・・・ぎょえ〜〜〜!光ちゃんが”火の玉”操ってるYO!
すっごいの!後ろのモニターとバッチシピッタリ合ってるの!綺麗〜☆
ダメージジーンズに、黒シャツ、白ハット。
(初日、白パンツだと思ってたんだけど・・・見間違いかしら?)
黒シャツは、前が肌蹴てるの!へそ〜〜〜!(爆)萌え〜〜〜☆
途中、帽子をディアナのように、飛ばします☆かっこいいのぉ〜〜〜
魂抜けた。めちゃめちゃカッコイイ。 
コン後は、これしか覚えてなかった!(笑)
かっこよすぎて、泣ける!
女性ダンサーに囲まれてのダンスでした。 素敵〜〜〜!

★ Breath
実は・・・24日のつよ、ほとんど覚えてないんです。(爆)
光ちゃんで魂抜かれて、ぼぉーーーーっとしてた。。。
スタンドマイクでしっとりと。 
紫の衣装だった・・・気が・・・!(ォィォィ)
鳥肌たった。痺れる〜〜〜!

★ 未完のラブ・ソング
前奏、長い。 つよしお着替え中ねっ☆
ピアノ、綺麗でした。うっとり♪
この衣装は、あんまし好きじゃあ・・・ない・・・・・・と思う・・デス。。
(あくまでわたし意見)
色合いがぁ〜・・・、と思ってしまった・・・デス。。。
っで、両端アリーナの上を透明ステージで・・・キターーーーー!!!
25日のわたしの上を、光ちゃんがぁ〜〜〜〜〜!!!
来る、ということを24日で知っていたので、未完ラブになって、もう、興奮!
来る来る来る来る来る来るよぉ〜〜〜〜!!!近い!近い!!
近づいてくるぅーーーっ!っと、すごかったです。(笑) 
めちゃめちゃ近かったの。目の前!
見上げると、スグ近くに光ちゃん!うにょ〜〜〜☆
一生懸命、手ぇ振ったんだけど、、こっちに振ってふれなかったの。(涙)
でもー!私の上を通ったとき!つよパートだったのか、間奏だったのか、
で、光ちゃん下向いてたの!
うぎょ〜〜〜!!!目、目、目・・・目、合ったーーーーーー!
(と、わたしの周りの人は皆思ったでショウ。笑)
やっばい!動けない!!!っと、それまで必死に手振ってたのに、
一時停止なわたし。(爆)ほんっとに、動けなかったの。
行っちゃった後もぼぉーーーっとしてた。。金縛り〜〜〜!
嬉しくて嬉しくて、近くて、涙出た。はじめてあんなに近くで見たの。
もっともっと近づきたい、って思った瞬間でした。(人間て欲張りね。。)
未完ラブ、だいすきな曲だから、ほんとにほんとに嬉しくて!
めちゃめちゃかっこよかったデス。

■ 次の曲紹介
アリーナ後ろの上で止まってた!うらやまし〜〜〜☆
24日は、けっこースグに曲紹介だったんだけど・・・25日、
長いよ!(笑)ずるいよ!!!
25日はMAも混ぜて、たのしくトーキング♪

★ たよりにしてまっせ
光ちゃん、透明ステージの上で、うつぶせ〜〜〜〜!
っぎゃー!ずーるーいーーー!
たのしい曲だから、ってのもあるよねぇ♪いいなぁいいなぁ!
モニターでばっちり確認しました☆ かわゆいーーーっ
っが、立ったときに、髪の毛静電気がスゴ〜☆(笑) 
髪の毛、ぽわぽわ立ってるの!かわゆいのっ!

★ 永遠のBLOODS
こちらも、透明ステージの上で。
光ちゃん、端っこから足出して座ってぷらぷらやってた!かわいい〜☆
っで、忘れちゃいけない!
つよが近づいてくるのですぅ〜〜〜☆ っきゃ〜〜〜〜〜!!
ちーかーいーーー!もちろん、大興奮★ お手手振り振りにめろめろ。
ドキドキしたよぅ!かわゆいよぅ!!!

★ 【AOZORA】
正面ステージに戻って、しっとりと熱唱。 
ふたりが、サイドに分かれてた、かな?
ライトが綺麗〜! モニターも素敵なのぉ☆
ストリングスが、すんごい綺麗でうっとり。 
やっぱり生バンドっていいな!
ここらへんかな?光ちゃんがつよをちらっと見てたのに萌え〜☆
すんごい素敵でした。 だいすきになっちゃった!

■ MC
すんごい素敵だったのに、光ちゃんのマヌケな声で雰囲気ブチ壊し☆
そんなところも素敵でかわゆいのです。
ジャケットを脱いで、オレンジなノースリに。
ギターを首に掛けて、スタンバイ。
24日は、短めだったけど、25日は長かった気ぃしたーーー

★ ダイヤモンド・ストーリー
ギターで、演奏。素敵!よいです、たのしい!
楽しげな光ちゃん、つよしに、めろめろ。かわゆいのぉ〜〜〜

★ あの娘は So Fine
たのしい〜〜〜!こっから自分を表現してっ、とゆわれました。
Hey!Hey!Hey!、盛り上がった〜〜〜♪ 
たのしかったのーーー。一生懸命、ペンライト振り振りしました。
ここで、バンド紹介アリ☆ 
光ちゃん、めちゃめちゃかわゆいのですぅーーー

★ 春雷
わぁい!!!ギターで演奏☆春雷、素敵ーーー!
聞けてよかった〜!うれしーーーい!ふたりの声が合わさって、綺麗。
うっとり。ギター弾いてる光ちゃん、楽しげ。
嬉しい。にっこにこ☆えへへ。

■ MC

★ 雪白の月
ふたりからの、曲紹介ではじまります。 これは、座って聞きました。
24日は、座っても、立っても、どっちでもいいよー、と言ってたんだけど、
困るうちらに対して、決めたほぉがいい?という光ちゃんに、決めてー!
と会場。っで、座って聞くことになりました。
25日は、最初から座って聞いてください、とのこと。 
CDで聞いてなかったので、初聞き!!!めちゃめちゃ素敵でした〜!
歌詞、よいねっ!着うた取っちゃった☆(はいっ、どーでもいいねっ)
ふたりのハモリにうっとり〜。そして、泣けるーーー!感動ー!
声、たかー!がんばったねぇ☆(笑)だいすきです。
すんごい素敵だったぁ・・・。
後ろのモニターに、おっきな月が流れて映ってます。綺麗〜☆

★ Bonnie Butterfly
お衣装チェンジ☆ 青と金?のジャケット。 
おぉう!前が開いてるーーー!おへそーーー!美へそーーー!
きゃあ。ドキドキ〜〜〜♪
っで、生でも初めて。見るのも初めて。ボニバタきたーーーッ!!!
モニターのライト、(LED?)めちゃめちゃ綺麗。蝶々がでてたの。
綺麗なのーーーっ!
踊りもだいすっき!!! 手の動きが好き。ひらひらなってた。
かっちょいい!どうしようどうしようどうしよう。 
かっこよすぎて、動けなかった。
ペンライト振るのも忘れて見入ってます。(←よくあるケド。。)
ほんっとに、この曲だいすきなんだってばーーー!
ダンス、かっこいいんだってばーーーっ!!!
踊るふたりが見れて、とってもとっても嬉しィ♪

★ kissから始まるミステリー
正面ステージ、ぐぃーん、て上がるの。
懐かしい。かわいい!かっこいい!!うきゅ〜〜〜☆

★ 恋涙
っきゃーーーーーー!キターーーー!嬉しいーーーー!
つよの、ねぇ恋涙・・・、痺れる。鳥肌。っきゃ〜〜〜!
だいすきだいすき。泣きそう。ってか、泣いたー!
嬉しい嬉しい。かっこよかった!ふたりとも、素敵すぎ!
かっこよすぎ!!だいすきっ!!!
これまたペンライト振るのも忘れて、見入ってました。
聞き入ってました。うっとり。

★ Anniversary
お、終わり!?と、焦ってしまった。。
やっぱり、この歌いい。好き!感動ッ!!!すーてーきーーー!!!
これまた、LEDが綺麗。なんか・・・鳥っぽい。(笑)
でも、この前奏聞くと、fontコンの印象が強いので・・・
上がぱかっ、って割れて出てきそう。(笑)
もちろん、そんなのナシで、素敵に歌い上げてくれました。

★ WATER SCREEN
お着替え中。 ダンサーさんたち、綺麗。
後ろに、滝が出現!水がどばーーーーって流れ出します。綺麗!

★ ビロードの闇
真っ赤なスーツで登場!めちゃめちゃかっこいいの!!!
うにゃ〜(*´∀`*)
もっちろん、踊ってます、踊ってます!かっこいーいーよーーー!
歌詞はバッチリでしたよ☆うふふ。
この澪つくし〜、ココはふたりを映すポイントじゃろがっ!
ザンネンながら、ひとりだけ。 スタンドのときは、モニターが頼りだったので、
見れず。25日、ちゃあんとチェックしてきましたっ。 
ふたりの手が合わさってて〜♪嬉しいっ☆

★ SNOW!SNOW!SNOW!
真っ赤な衣装で雪!すーてーきーーー!
24日は知らないけど、25日は左右端っこ上のモニターにPVが映ってます。
はじめて見るので、PVも見たい〜!けど・・・本人もぉ〜〜〜!っと、
迷いに迷ってたときでした。(笑)
これも、フルで歌ってた・・・よね? 素敵素敵。やっぱり泣ける。
最後、ってこともあって、寂しくて寂しくて、うえーん!
素敵でした。やっぱりカッコイイの。 歌、うまいなぁ・・・。

【アンコール】
★ 硝子の少年
グッズのTシャツを着て、登場!
光ちゃんは、後ろにふたりの手、前にHのロゴのTシャツ。
つよは、後ろにH、のロゴ、、だったかな?
パンツは赤。で、この組み合わせもカッチョイイ。 素敵!!!
フツーのTシャツも、このふたりが着たら、
すんごいカッコイイTシャツになるんだもん。素敵。
赤、と黒、の組み合わせがこれまた素敵で、とってもお似合いでした。
グッズTシャツ、欲しくなっちゃった! 
次の日、案の定売り切れでした。やっぱね〜♪
っと、思ったら、25日のアンコール、つよってば、パーカ着てる〜〜〜!
んもうっ☆商売上手〜〜〜♪ フードを被って、かわゆいのぉ〜☆
硝子の少年、透明ステージに乗っかって、アリーナ上を移動。
つよのお手振り、いただき〜〜〜〜♪にひひ☆

★ 薄荷キャンディー
透明ステージ、後ろまで行って、熱唱。
すーてーきー! 光ちゃん、♪君だけぇ〜〜〜〜〜えぇぇぇぇぇえ〜♪
痺れるーーーー!感激ーーーー!光ちゃん、すんごいよく声出てる☆
かっこよくて、嬉しくて、素敵で、感動で、またまた涙出るーーーっ!
めちゃめちゃかっこよかったの。
確か・・・24日は、アリーナ真ん中で止まってた。んだけど、
25日は後ろまで行ってた。

★ 99%LIBERTY
っきゃ〜〜〜!盛り上がるーーー!
24日、ここで光ちゃん、真ん中に止まってる透明ステージから降りて、客席のほうへ!
ハイタッチして、戻ってきてた!いいなーーー!
っで、そのまま3塁側の外周を走って、ハイタッチして、
正面ステージへ☆すんごい勢いで走ってた!お疲れさま♪ 
優しいなぁ〜〜〜♪いいなぁ〜☆触りたいな〜〜〜!
つよはというと・・・、真ん中の透明ステージで歌ってます。
っで、歌に合わせて、透明ステージが正面に戻ってゆくのです。
たぶん、ほんとはこうだったんだけど、光ちゃんの突然の思いつき、
で、光ちゃんだけ走って戻るカタチに。(笑)
そしたら、次の日の25日!薄荷キャンディーで一番後ろまで行っちゃって、
その後、ふたりとも、ステージから降りて、
歩いて正面ステージに戻るように変更になってました。
うんうん、ファンサービスよいねっ!! 
1塁側、光ちゃん、3塁側、つよし。光ちゃんハイタッチに、
マイクを客席に向けて、歌って!ってやってるーーー!
いーなーーー!高いところにある、スタンドまで、
一生懸命ジャンプして手、触ってるの!
優しい!!けど、その優しさがわたしには寂しいのです。
わたしは触れないのに、って。
でも、自分がその立場なら、触ってくれないほうが、嫌だと思う(笑)
所詮ワガママなのです。あはは。 
だってだって、わたしは光ちゃんに触れないんだもんーーー!(笑)
光ちゃん、優しいなぁ。
ファン想いだなぁ、ってすごく嬉しかった!羨ましかった!!!
いいないいな。いつか絶対に触りたい! 
触った後の自分が、すっごくコワいけど。(笑)失神しちゃうよ!

っで、正面に戻って、バンドの皆さんとダンサーさんと、
みぃんなで手を繋いで、ありがとー!って。
かっこよかった。かわいかった。たのしかった。素晴らしかった。
すっごい素敵な時間をありがとう!!!
大切なクリスマス。 
KinKi Kidsのふたりと過ごせたこと、すごく素敵な思い出です。
すごく素敵なクリスマス。 
すごく嬉しい、おっきい、素敵なクリスマスプレゼント。


最後の挨拶。25日は最後までシャーベット。(笑)
これでこそっ、KinKi Kidsだぁ〜〜〜! 

めちゃめちゃ楽しい、2日間でした。 ありがとーーー!!!








inserted by FC2 system