名古屋23日ちょっとだけレポ
                                     by TAKAchan



MCで覚えていることをレポ。

@光ちゃんのマイクの調子が悪いらしく、いじって直そうとしてると
剛さん「そんなん中行って直してもらった方がはやいで。」
何だか、とても親しい友達に言う感じで、うれしかった。

A剛さんが昨日の最後に「福岡の皆様・・・」って言ってしまったことを気にしていると、
光一さん「頭は名古屋って言ったつもりなのに違うこと言ってた。よくあることや。
俺もあれっ、剛さん福岡って言った。フォローしようかと思ったけど、
ちゃんと言ってたらマズイと思って、そのまま名古屋の皆様と
自分はしゃべったけど、ある意味イヤミやと思われたかも・・・」

B金縛りにあった話
ベッドルームが鏡に映るようになっている洗面所で歯を磨いていたら、ベッドに何か座っている
のが映った。マズイなと思ったけど、そのベッドで寝たら、その後パッと電気が消えて
金縛りにあったんですって。その後さすがにベッドで寝られなくて、
その部屋のソファーで寝たんですって。
光ちゃんっていくら気にしないタイプって言っても、最初に何か映ってた段階で
普通ベッドに寝ないよお。その後もその部屋で寝たって、
なんていうか、びっくり。

Cこの後、剛さんが8人に首を絞められたって言うと、
光一さん「それNEWSや。」「NEWSって8人だったよね?」
NEWSの歌の替え歌で「それっクビしめろ〜。」ってね。
いたずらっこみたいな光一さんの言い方がかわいかった。

D会場から「脱いで〜」
光一「何で脱げ脱げ言うねん。あんたが脱げ。」
「あなた結構露出多いね。」・・・で、私には会場の人が何を言ってるか、
あまり聞こえなかったんだけど、光ちゃん、いちいち
「スタンドの皆さんに実況します。」みたいなことを言って客席とのやりとりを解説。
光一「おっぱい小さいけどって、そんなこと言うたらアカン。」
剛さんがあまり乗って来ないので、光ちゃん一人で頑張ってた。

それから、印象に残っているシーン。
ギターを持って歌うところ吉田さんとニコニコしながら
乗り乗りで、とっても楽しそうだった。

最後に会場中で「アニバーサリー」をアカペラで歌った。
サビだったので、2番はまだ全然覚えてない予習不足の私も歌えた。
思いっきり大きな声で一生懸命歌った。
すっごい大合唱になって、光ちゃんも満足そうだった。

今回のコンサートでは、二人が帰ってくる場所はKinKi Kidsとか
二人を意識した演出やMCが目立った気がした。
仲良しでくっついているわけじゃないけど、二人には
長年一緒にやってきた絆、私たちには見えない分かり合いがあるんだって感じた。



**BACK**




inserted by FC2 system