名古屋コン 23日(感想)
                                         by SORAさん



前日よりもかなり風が強くとても寒い日でした。
もー去年は雪、今年は暖冬だと思っていたらここにきてとっても寒い〜〜
名古屋コンはいつも天候に恵まれないのねーーー(*_*)

でも昨日の席はアリーナA9の2列目という夢のような席…
何があっても行くのだー!!!
興奮しすぎて何も覚えていないので感想を書きます。
ステージが高いせいか奥の方へ行ってしまうと見えない状態でしたが、
近くへ来てくれた時はもー声にならない程の美しさ…
顔もお尻もちっちゃいのにびっくりです。
「Hey!みんな元気かい?」では吉田健さんと仲良くギターを弾く姿が
なんとも嬉しそうでした。キレのいいダンスにも本当に魅了されました。
思ったよりも踊ってくれた事にも感謝です。
「月光」のダンス、初めてだったのですが素敵です。かと思えば、
「永遠のBLOODS」だったかなぁー町田君と向き合って町田君の踊る真似をして
ジャレていました。ニッコニコ顔がたまらなかったです。

TAKAchanさんも書いていらっしゃいましたがラストに「Anniversary」のサビを
全員で合唱したのはとっても感動でした。
前日よりも揃っていたと思います。光ちゃんが「最後にみんな、
ひとつになれました。」ような事を言ってくれてまたまた感動!!

今回はMA、ABCとの絡みはあまりなく本当に剛君と二人のコンサートでした。
KinKiという帰って来る場所があるからこそお互いソロ活動ができる事etc・・・
二人の絆を強く、私は感じました。


MCで思い出したことが・・・
メインステージでのMCの時、
会場「光ちゃん脱いで〜」
剛「人に言う前に自分が脱げ!」
会場の女の子「脱いでるよ〜」
光ちゃん、声のする方を見て「君、案外露出してるなぁー」
その女の子「おっぱいないけど…」
光ちゃん「おっぱいなんて・・・」
それをスタンド席に解説する光ちゃん、たまらなく可愛かった・・・
その時友達と「カツラ取ってっていったらウケルよねー」なんて言ってたら
会場から「ズラ取ってー」と先をこさてれしまいました(>_<)
これもスタンド席に解説する光ちゃん。
そんなやりとりも楽しかったです。



**BACK**



inserted by FC2 system