大阪コンレポ   12月25&26日
                               by momokei



大阪25日
クリスマスコン行ってきました。
文章力のない私ですが少しレポさせていただきます。

18時を少し過ぎて始まり、MCが長かったので、20時50分ごろ終わりました。
クリスマスバージョンとしては、オープニングで2人で登場する前に塔のところに
クリスマスツリーが映し出され、KinKi Kidsの文字も入っていました。

初めに光ちゃんを見たとき、髪の毛がまっすぐでかわいいなぁと思っていたら、
「開演前にシャワーをあびて出てきたら、時間がなくて髪の毛のセットが
できなかった」と言ってました。その後、ズラネタへと続きました(^_^;

24日もSHOCKの稽古が4時までだったらしく、ちょっと高い声で歌うのが
しんどい時があるように私はみえました。

名古屋コンの楽屋でバンドの方が漢字テストをされてたみたいで、楽屋にテストの
結果が張り出されているのを、光ちゃんは見たらしく、「今度は僕ら(KInKi,MA,ABC,
ダンサーさん)も混ぜてくださいよ。」と建さんに言うと明日(26日)の昼にすると
建さんが言われました。

剛ちゃんが「自分の方が漢字はよくできる、光一は理科とか社会?よく知ってるのは
だよ」って言うと、光ちゃんの理科の話がいろいろ出て、“水の不思議”を
いっぱい話し始めてしまい、
剛ちゃん「そういうことは、後で楽屋で話して・・・」
「今日の食事の時に聞くから・・・」とその話を終わらせようとがんばっていました。

2回目のMCも、光ちゃんの「水の話をしますよ〜」から始まり、
光ちゃんがムーミンはやっぱり“かば”だ。
から、剛ちゃんの“かば”と“ワニ”の話、
光ちゃんの“かば”の“う○ち”の仕方はすごいの話へと流れていきました。

3回目のMCで、剛ちゃんが、「スボンの通気性が悪く、パンツがしめり、
おしりぐちょぐちょだ」と言って「光一のおしりはぐっちょぐちょ」も
言っちゃったんです。(この言葉を聞いた時、ちょっと私も光ちゃんのおしりを
想像してしまいました(^_^;)
その後光ちゃんが、「イメージ悪いわぁ」と言って笑ってました。
剛ちゃんが、21枚目のシングル“二人のおしりはぐっちょぐちょ”にしようかって・・・

ラストの“Anniversary”は、観客が手拍子をしている時に剛ちゃんが、
歌いだし皆で歌いました。その後、もう一度手拍子が始まって、
剛ちゃんが“Anniversary秋山バージョン”を歌いました。
その時秋山が、上半身裸の剛ちゃんに後ろから抱きついたもんだから、
光ちゃんが止めに入ってました(^_^;

私は、久しぶりに見れたTell meや、やめないでピュアが懐かしくまた新鮮でした。

レポは書いたことがないので表現が下手で申し訳ありませんでした。
大阪行かれた皆さん、フォローお願いいたしますm(_ _)m
では、今日も行ってきま〜す。

大阪 25日26日MC 

25日でとても面白かったことを書き忘れていました。

剛ちゃんが最近写真を取り出してるらしく、仕事のデータとして残っている以外自分
の写真がないからみたいで、MC中に皆と写そうかと話が進み、スタッフの方が
剛ちゃんの携帯を持ってきて、客席をバックに光ちゃんと二人でそのスタッフの人に
写してもらって、(この時光ちゃんの手が剛ちゃんの肩に軽く置いたりして、
ちょっと距離はありつつも、剛ちゃんに触れるみたいな感じでした)
どんな風に撮れたかをカメラを通して、ファンに見せてくれている間に、
スタッフの方がはけてしまって、
「この携帯を持って帰ってもらわんと困る」って剛ちゃんが言ったので、
またスタッフの方が戻ってこられたんですけど、
なにもない所でおもいっきりこけられて、
剛ちゃんはツッコミ、光ちゃんは転がりながら大爆笑で、
「今日の面白いとこ全部持ってかれたわぁ」とずっと笑ってました。

今日(26日)は、昨日言ってたとおり、漢字テストを全員でされてて、
3回目のMCで結果発表されました。
そのテストをしてる時の映像が少し映り、光ちゃんはベージュのバックスキンの
ジャケットで襟と袖に白のファーが少しついているものを着ていました。
問題は高二レベルのもので1問5点で20問出されてました。
成績のよい順に答案用紙を建さんから返され、
バンドのバイオリンの方たちが上位で次にダンサーさんでした。
ジャニーズの中では秋山くんが一番で、光ちゃん、剛ちゃんはというと、
65点で同じでした。最下位は、米花くんでたぶん25点だったと思います。
光ちゃんが間違えたのは、倫理という漢字をはじめはかけていたのに、
ちょっと違うかもと思い、論理と書いてしまっていました。
後は海老が書けず、「海はわかったんやけど、
ビが尾っぽの尾じゃないしなぁ」と考えて書かなかったそうです。





**BACK**







inserted by FC2 system