大阪コンレポ    12月25&26日
                              by mieさん


大阪コン2日間行ってきました。
ちょこっとMCレポと感想を書きます。

25日
光ちゃん1回目のMCからハイテンションで水の話を延々と…
剛くんに「この後もまだMCあるから次いくで!」と言われるくらい話してました。
セットする時間がなく、濡れた髪のままステージに…
MC中髪を乾かすように触っている仕草がかわいかった…

「全部抱きしめて」など、ギターを弾いて歌っているとき
吉田さんと何か話したり、お尻をぶつけながらリズムを取り
すごい笑顔でとっても楽しそうでした。

ABCがギターを持ってきたとき「塚田と戸塚、塚田と戸塚…」
と繰り返し言っていると、「ん…ラップか?」と剛くんに言われてました。

クリスマスコンなので『シンデレラクリスマス』など歌ってくれるかな!
と期待したんですが…残念ながらありませんでした。
でもタワーにKinKiのロゴ入りツリーが映し出されとってもきれいだった。
26日にはツアータイトルになっていました。

B1ブロックの一番端の席だったので、外周に来てくれた時とっても近くて
キラキラ光ちゃんのお手振りをゲット…うれしかったぁ…

26日
この日は1塁側ステージサイドのスタンド、座席表にも載っていない番号…
特設スタンドでかなりゆれて怖かったぁ…でも全体が見渡せて見やすかった。

1回目MC
夕べの食事会でバンドのウィリーさんとF1の話で盛り上がった事。

水の話から水銀の話になり、そんなに力説するのなら…と剛くんに
「これから、校長先生の話が始まります」といわれて
光ちゃんは「それほど詳しくないんだよ…」と困ってました。

2回目MC
「今日冷えるわぁー」とすぐに次の豹柄の衣装を羽織ってました。

座り込んで水を飲んでいる剛くんに「つよし〜、ズボン下げすぎやで〜。
ニコちゃん大王みたいやでぇ」といい、みんなに解説してました。

最近独り言が多くなったとの事、帝劇にジャニーさんが手足がすっぽり入る
マッサージ器をおいてくれ使っている時に「あっ、そこそこ…」とか
つい言ってしまうそうです。

大阪での舞台が終わった佐藤アツヒロさんが見に来られているそうです。

3回目MC
『アニバツアー記念』の漢字テスト発表!
テスト中のVTRが流れました。吉田さんが先生役で点数のいい人から
解答用紙を渡されていき、ストリングス、
ダンサーさん何人かが100点を取ってました。
光ちゃんは「教えあったんちゃうの〜」と疑ってました。

剛くんは「漢字が得意!」と言ってたわりに自分と同点なのでうれしそうでした。
東京公演でもこのテストするそうです。どうなるか楽しみ!

アンコールで剛くんが「星の数ほどいる…」と歌い始めると、会場全体で歌い
光ちゃんも照れながら自分のパートをうたってくれました。
一緒に歌いながら思わず泣いてしまいました。

大阪ドーム…やはり広いですね、2日間ともかなり寒くてコンサートが始まっても
コートを着たままの人が沢山いました。





**BACK**









inserted by FC2 system