KinKi Kids DOME TOUR
〜font de Anniversary〜 2004.12.31  
                                     by TAKAchan


最初のMC
時間はかけがえがないっていう内容の話をしました。
光一「あっ!」「このあって言った瞬間ももう帰って来ない。過去の話。」
とこだわっていました。

バックステMC。
31日は例年カウコンがあるため、剛さんがしゃべりすぎるのを
光一さんが止めて切り上げているのですが、今年は光一さんの方が
何だか話を延ばしていて剛さんが「まだ行くんかい?」と
驚くなんてことがあり、いつもと違うゾって感じがしました。

光一さん、盛んに背中に乗ってしまった何かを前へ落とす動きをしています。
どうも衣装にイヤーモニターのコードが入り込んでしまっているらしい。
剛さんがそれを見て「一度脱いでやり直し〜」と言うのにもかかわらず
光一さん繰り返している。剛さんが出すのを手伝ってくれました。
めんどう見てもらっている光一さんがかわいらしかった。
そして、いろいろな話。
(かなり長いMCでバックステ近くの席にいた私は実物大光ちゃんに見惚れ
楽しみ満足した分、話の中身がさっぱり思い出せない。ごめんなさい。
どなたかフォローして。)
光一「ジャニさんの夢見てん。」「ジャニさんがTVに出る夢。あかん、あかん。」
ていう夢。」・・・・とジャニネタ炸裂でした。


メインステMC
SHOCKの話になり、
光一「何とか間に合わせます・・・・。」で不安がみなぎっている様子。
剛さんから、ちょっとボーっとしていて
リハのとき階段に一人座って「・・・かぞえきれない星が・・・。」と
歌っていておい大丈夫かいと心配になった話などが出ました。
剛「体だけは大事にしいや。」

最後の挨拶。
今回のコンサートでは、頭の中がSHOCKのことで混濁し、疲れている光一さんを
剛さんが一生懸命フォローしているのが感じられました。
ここでも剛さん、毎回、例年に比べてじっくり丁寧に長〜くしゃべります。
そして、最後に今日は
剛「来年もいっぱい俺たちと恋愛しような〜!」
光一「やっぱり恥ずかしくて言われへん。」ちょっと腰をかがめて
はにかみ笑いしながら入っていきました。
言えないところが光一さんらしいところよね。


メインステMCで、SHOCKの話をしたとき
光一「明日も稽古あるんだ。1月1日の11時11分に
稽古を開始しようってことになってる。」
剛「無理無理。おまえ絶対遅刻する!!」





〜BACK〜







inserted by FC2 system