KinKi Kids DOME TOUR
〜font de Anniversary〜 2005.1.1  

                          by
らこさん


今年で2回目のお祝いです!

今日のお席はトロッコの通り道〜!(アリーナD9ブロ)
始まる前 ステージ裏から
「お〜〜〜〜〜〜!!!」って声が2回聞こえました〜♪
円陣組んで気合い入れてたのかな〜。(フト。ソロコンDVD画像が浮かぶ〜)

もう〜昨日はガン見@@席だったけど
今回は息できない席!!(^^ゞ
光ちゃんのオーラ☆スゴすぎ!!!!
白い衣装に後ろからライトがあたって〜キラキラ☆キラキラ
まさしく王子〜!!
いや!神だ!!「ありがたや〜ありがたや〜」

BDと言えばやっぱり
ケーキ食べてるトコ見たいな〜♪(去年見れなかったし)

「HAPPY BIRTHDAY〜光ちゃ〜〜ん♪」

な、な、なんかスゴイケーキですね〜。
パパイヤ(種あり)半分が
ドド〜〜〜〜ン!!
グレープフルーツも半分のまま
デデ〜〜〜〜ン!!
三角のデッカイチョコ?クッキー?が斜めに
ババ〜〜〜〜ン!!
周りにはストロベリー&ブルーベリー!
フルーツたっぷり!
(ぁ〜光ちゃんにビタミン補給か?!)

最初は生クリーム嫌がっていた光ちゃんだけど
「ブルーベリーは目にいいんだよね」って(うんちく王?!笑)
”パクっ”とブルーベリーを食べ始めたら
なるべくクリームがつかないように(ってかんじ)
ブルーベリーだけを
”パクっパクっ””パクっパクっ”
可愛い〜〜〜〜!!!まるで小動物!!

ツヨさんからのプレゼント。
「え”?!」
キャハ〜〜〜〜!!!
色紙に光ちゃんがアメーバーみたいな格好で踊ってる画。
うそ〜〜〜〜!!!
まだオチがあるよね??(・・・と思ったのはわたしだけ?^^ゞ)

ん〜だったら”キンキラ★マツケン着物”と”ちょんまげ”セットの方が
受けたんやないか?(そういう問題?笑)
去年みたいにお着替えが見たかった〜〜〜〜!(やっぱそっちかい〜!)

MCの間もスクリーンに映し出されてる左にツヨさん。右に光ちゃん。
ツヨさん「光一さん!聞いてる??」
光ちゃん「・・・・・・・・」(うつむいてた〜〜〜)
     「ボクは聞いてないようで聞いてますから〜〜」
寝てはいないだろうけど・・・・ちょっと目〜つぶってた?(願望☆)

バクステからメインステ移動。。
電飾車に乗り込もうとしたとき
光ちゃんコケてた〜〜〜!!!!
もう〜おっとっと状態!!ヒヤ〜。
「あぶなっ!!」って!!
そのあとMAに
「ここ気をつけろよ!」って〜。
なんせ去年は光ちゃん。階段から落ちちゃってますからね〜。
ビックリしたよ〜。。


そして今日も
長瀬ベイベーの話するんね!笑。(昨日はリーダーと太一くんの話題してたし)
初詣に行ったとき
「新年明けましておめでとうございます」って言われて
「ありがとうございます」って言ってたって〜〜!!!爆。爆。

光ちゃん「そこがええとこやな〜大らかで」(ぷぷぷ。フォローしてるん?)
     「オレなら誕生日だから言ってしまうかもしれんけど(笑)」

毎年恒例の太一くんからのお祝いもあったそうで
「光一!!光一!!おめでと〜〜〜」
「ありがとうございます。」
「明けましてだよ!!」
いいね〜。大勢の仲間といると楽しそう〜(^^)
光ちゃんも
「Jフレンズとしてはなくなってしまったけど
 なにか別のかたちで またやりたい」って言ってました〜♪
(うんうん!!)

そしてアカペラで歌う【アニバーサリー】のあと
「もう1回!もう1回!・・・」の声に応えてくれて
しばし見詰め合う二人。
なにやら相談中。
「キミヲアイシテル〜〜〜〜♪」とまた歌ってくれました!

Wアンコールは【全部抱きしめて】の
舌噛みそうなぐらい早いロックVer!!
光ちゃんもツヨさんも
建さんも(1番大きいしキラキラがついた帽子で目立ってた。笑)
ノリノリ〜〜〜〜〜♪
楽しかった〜〜〜〜♪

最後は全員で手を繋いで
二人で
生「どうもありがとぉ〜〜〜〜〜〜〜!!!」
すっごく大きな声!!

ジ〜〜〜〜〜ン。

ありがとぉ〜〜〜〜〜〜〜!!
また会いに来るからね〜〜〜〜〜!!



〜BACK〜



inserted by FC2 system