KinKi Kids DOME TOUR
〜font de Anniversary〜 2004.12.31
&カウコン  

                                        by
らこさん


31日のファイト〜〜〜ツボ〜一発!!

わたしのコン初日でございます。
・・・・んなもんで、この日は、とにかく光ちゃんガン見
@@光線でドライアイ状態@@
はぁ〜光ちゃん益々おキレイになられて。。ポ〜。。

この日の席は”やめないでPURE”側(3塁スタンド)でした〜!
えへへ〜だからこのときが一番ボーっと鳥肌たちましたわ〜!!
あら〜〜〜これがウワサのたぬきさん?!きつねさん?!衣装☆
きゃわいい〜〜〜〜〜!!!
光ちゃんがダンスするとシッポがピョコピョコ〜♪
(ぁ。ツヨさんも同じ服だったんね!←気づくの遅っ!)
ポンポコ兄弟みたいで可愛かった〜!

歌い終わった光ちゃん
なんか耳から”ピロロ〜〜〜〜〜ン”ってぶら下がってる!
なになに?
可愛い〜〜〜〜〜〜!!!!
イヤモニか〜〜〜!!
とにかく光ちゃんってば、気になるんか?すぐ取っちゃって
”ピロロ〜〜〜〜ン”って たらしてるのね。
歌ってるときも左耳の方に手をよく当ててる!
耳に合ってなんじゃないんか?
それともお顔も小さいから耳の穴もちっちゃいの?笑。

このイヤモニがまた着替えるときに
背中に回っちゃうわけですよ〜。
手を回せばいいのに
「めんど〜〜〜!!」って絶対手を使わない。
身体をひねって、返そうとしてる!!
ブンブン!!ブンブン!!
キャハハ〜〜〜!!!
ついにバクステで豹柄に着替えたときは
ツヨさんに取ってもらってた!!
可愛い〜〜。
ほんとにおじいちゃんやん。って!!爆

あとMCのときになると
とにかく髪を後ろからクシャクシャっと
よくかき上げてる!!気になるぅ〜〜〜♪(スキスキ)

しか〜しこの日 光ちゃんは”自由”だった〜!!
次にカウコンがあるから キッチリ時間内に収まるようにするかと思いきや
結構引っ張ってお話してたり・・・・聞いてなかったり!爆。
ツヨさんに「フジTVの人があせってますから」と言わせた!
(ある意味スゴイ!笑)

もっちコン本番では最高の歌とダンスを魅せてくれる光ちゃんだけど
ツヨさん曰く
「リハのとき階段のはし〜〜の方でちょこんと座ってて置物みたいでしたよ!」
「キミヲアイシテル〜〜〜〜(トホホな声。笑)」って。
キャン!!こっちの光ちゃんが見たい!!!(^^ゞ

ハードなスケジュールの光ちゃん。
1時間寝たけど・・・そのときジャニさんの夢見た!って!!
アハ〜(^^; なにも1時間しか寝てないのに・・・
ジャニさん見なくても〜〜〜!!笑。
(ジャニさんがTVに映っちゃってたらしい。。)

キラキラ電飾車から降りた光ちゃん。
アッキーがお姫さま抱っこだ〜〜〜〜〜!!!
(ちょこんと可愛いぞ〜〜〜〜)
アッキー軽がる抱っこしてたけど
かなりの全力疾走=☆で階段を駆け上がると
1回そっと光ちゃんを置いてもう1回抱っこしなおしてた。
このとき、光ちゃん降りるのかと思ったら
ぷぷぷ。じっと もう1回抱っこされてた〜!!
そしてセンターまで行くとまたそっと降ろすアッキー!
キングコングが人間扱ってるみたい・・・爆。←ゴメン。
アッキーいい意味でだよ?爆。

↑カウコンでは長チャン騎士にも抱っこされてたし〜!
  光姫?!どっちが本命?!

カウコンはいきなり仰向けひっくり返る。大股おっぴろげー!
お尻ペンペンポーズとレポしやすいのは・・・・長チャンかも♪笑。

しかし光ちゃん〜。ほんとその笑顔!!分かりやすい〜〜〜!!
長チャンを見る目がハートです!!

アンダルシアで光ちゃんが最初に歌い始めたときは〜もう〜〜ドキドキ〜〜!!
長チャンが踊ってるときは 『またパンツ破けないか?』ドキドキ〜爆。

少年隊のニッキの横で「い〜〜いっそ〜〜エクスタ〜シ〜〜♪」で
ニッキに「もっと(腰)!!もっと(腰)!!」って雰囲気で言われて
めっちゃ照れてた光ちゃん可愛い〜〜!
あのソロコンでダンス指導してた光ちゃんと全然ちゃうやん!!爆。

最後メインステージに並ぶ・・・長チャン。マボ。光ちゃん。。
この並び順が前や後ろに〜移動され
いつの間にかちゃ〜〜〜んと二人・・・・・・横に並んでます!!笑。

番組終了〜
「いつもアンコールはないからね!」ってコート着たら
「まだまだ〜〜〜行くぞ〜〜〜〜ぉ!!」
うぎゃ!!長チャンやん!!
「はいぃ〜〜〜〜〜!!」
ブギウギキャット☆

なんか得しちゃった気分〜(^^)v




〜BACK〜







inserted by FC2 system