カウントダウンコンサートレポ  2004.12.31
                          
by ナチさん


テレビで放送されていない部分をレポします☆記憶が曖昧なので、
間違っている部分も多々あると思います><
肝心な部分について触れていないような気がしますが・・
しかも光ちゃんについてのレポが・・
他の方のを期待お願いしますm(__)m

OPENING
嵐→PIKANCHI☆☆DOUBLE・a Day in Our Life
V6→サンダーバード・ダーリン
TOKIO→トランジスタG・ジャンボ
KinKi Kids→薄荷キャンディー・ね、がんばるよ。

歌った後、皆一回はけてアナウンサーの方から進行の説明。ジャンクを撮るため、
太一・剛(つよし)・岡田くんが登場。太一が去年みたいにマイクなしで会場に
向かって叫んでいました。(何と言ったかはわからず)
太一の次は剛が挨拶、その次は岡田くん。
岡田くんは「何を言えばいいの?」と少し照れた表情。
太一に「大阪なのにあんましゃべらないよな」
剛に「岡田は関西人なのにぼけへんよな」って言われてました☆

CM時
皆疲れていたのかあまりしゃべらなかったです
でも、最後の方は元気・・だった気がします。。

テレビ放送終了後
「今日はありがとうございました」を言ったあと、
長瀬くんが「まだこれだけで終われねぇよなぁ!」
的なことを言って、全員で(少年隊さんたちも)ブギウギキャットを熱唱!
その後はもう一度メンバーの紹介をして、少しトークをして
「今年もジャニーズファミリーをお願いします!」と締め。
皆で一列になって手をつないで「ありがとうございました」と一例。
拍手に包まれてはけていきました〜。
はけるときに剛(つよし)が「1つ忘れてた!今年も俺らにたくさん恋しろよ!」と
叫んで会場内は歓声(奇声?)の嵐!剛ファンの友達は溶けてました笑

アンコール
ちらほら帰り始めてる人もいたんですが、アンコールに応えてくれ
全員がステージ上に集合!
何か話して(忘れちゃいました涙)皆で手を振ってはけていきました。
剛(つよし)は最後まで残って「今日は雪で足元滑りやすくなってるので
お気をつけてお帰りください」みたいなことを、とっても丁寧な言葉で(笑)
言ってはけていきました〜

剛の本気笑がとても印象的なコンでした☆こんな笑い声聞いたことない!
という衝撃的なものがありました笑





**BACK**








inserted by FC2 system