11/10 「どんなもんヤ!」 お別れショートポエム
                               
by SORAさん

♪光一さんがコンサートのアンコールについて語っているので
レポしてくださいました。





別れショートポエム
光「今日は大阪府のペンネーム、まいどさんのポエムです。
  『コンサートでアンコール≠ニ叫びながら思った。
   上司に残業してね≠ニ言われるとムッ≠キるけど
アンコールってミュージシャンの残業なのかもしれない。
   申し訳ないと思うけど、やっぱりアンコールと叫んでしまう。』
  あのー、僕がこの前ソロコンをやって思ったことを、
まー言いたいと思うんですけども・・・
  あの、まーファンのみなさんはね、こーアンコールとか
言うてくれるんですよ。
  もう、当然のようにアンコールあるんでしょ〜〜?≠チていう感じで
ボケ―っとしてる人いるんですよ。
  俺、そういう時楽屋帰ってるからね!なんとなく、なんとなく当然あるから、
んー待ってりゃ出てくるかなと思ったら大間違いでね。何度かありましたね。で、
今日は帰ってまおかー≠チていう時ありました。
  あれは本当にヘタするとない事も大いにありえるし、逆にね、ずーっと、
もしも言い続けてくれるならそれに対応して出ることもあるし・・・そう思いますよ。
  まー残業ではないなぁー。んー残業ってかんじじゃないです よ。
  はい、お相手はKinKiKid 堂本光一でした。」















inserted by FC2 system