どんなもんヤ10/4レポ
                   
by keikoさん


オープニング
はい、 堂本光一でーす。
え〜〜アキバ系の人達の間に人気なのが メイド喫茶 っていうことで
あ〜〜行ったね 俺も 取材で なんか微妙な世界やった。
ちょっと おいでおいで あの〜後輩さんたちが来てるんで…。
でもさぁ〜 こういう飛び入りゲストが来ると 長くなるのが 
ヤなんだよね〜あはははは(笑)

NEWSのメンバー登場 J-Web話

光「ラジオ頑張ってる?」
小「頑張ってますけどね」
光「うっそ?ちゃんと ハイテンションで頑張ってる?」
N 笑い
小「僕 今 すごいなーと ははは(笑)」
N 笑い
光「ハッハッハッ」←黄門さまみたい
小「目こすって おはようございますって いう感じで
   言ってましたけど・・・」
光「はい。光一でーすって 始まりかた?
  もうちょっと 頑張ってるんだ?じゃぁ〜」
小「はい。頑張ってますよ。」
光「でも昔は・・・頑張ってたのよ」
小「そうですか」
N 笑い
光「ジングル、キンキキッズのどんなもんヤ〜って
  11年前に取った声のまま」
小「あ〜そうなんですか〜」
光「だから頑張ってんの」
N「その声で 始まっちゃうってことですか?」
光「だから すんごいローテンションで始まってるくせに
  あの〜そこだけ 頑張ってる
  だから全然テンションが つりあってないの
  だから ちょっと それ聞いてみようか〜
  はい。 という訳でNEWSとお送りする どんなもんヤ始まります」


ジングルの後
光「キンキキッズどんなもんや〜って言うのが 11年前の声」
N「すごい声 高い〜」

歌『月光』の後
N 手叩きながら爆笑
光「(笑いながら) なにが 可笑しいねん」
小 笑ってて聞き取れない・・・
加「ほんとに こんなん なんですか?普段も…」
光「ほんとに こんなんですよ。もっとひどいよね?」
N「すごいっすね」
光「今 今はYOU達がいるから NEWSがいるから
  ちょっとテンション上がってるけど いっつももっと 低い」
N「すごーい 何言ってるか わかんない」
光「向こうも フェンダーいつもより下げめだと思う」
全 笑い
光「いつもの感じだと フェンダーもっとちょっと上げとかないと
  聞えない ホント声拾えません」
N 笑い
光「感じだと 思いますけどね」


お別れショートポエム スターウォーズの話の後
光「だいたい この〜なに〜お別れショートポエムも
  ばぁ〜〜っと読んで あ〜〜そうですか 気を付けてくださいね」
全 笑い
N「気を付けるって 何ですか? あんまり拾わないみたいですね」
光「そんな状態・・・」
N「リスナーに考えさせる パターンですね」
光「そうそう」
全 笑い
光「言いかけてやめたり それ多いね 
  そうそう俺ね〜 あっ やっぱやめとくわ〜」
N「気なる〜」
全 笑い
光「という訳で 今日は飛び入り参加で・・・」




BACK



inserted by FC2 system