どんなもんヤ10/4レポ

                         
by SORAさん

光=光一 小=小山 加=加藤 増=増田 全=全員 
  NEWSのメンバーは誰が話してるのか分からない所はN≠ノしました。  
セリフが飛んでいるところがあるかもしれませんがご承知のほど・・・ 
 オープニング
光「はい、堂本光一です。
 ちょっと、おいで、おいで・・・
 あのー後輩さん達が来てるんで・・・
 あーすげー。急に豪華になったー。」
小「NEWSです。
 小山と申します。」
加「加藤です。」
増「増田です。」
光「はーすげー。」
小「F1を見にいかれたという事で・・・」
光「あっ、よく知ってるー。」
小「あははは・・・」
光「何で知ってんの?」
小「日記見ました。」
全「あっははは・・・」
光「Jーweb?J−web見たの?」
小「ちょっと難しかったですワ」
光「絶対に分かんない・・・」
全「あははは・・・」
光「何を言うてんのやろーと・・・
 という訳でNEWSとお送りする「どんなもんヤ!」です。
 始まりまーす。」

 私はKinKiKidsを見た
光「えー私はKinkikidsを見た。
 八王子市にお住まいのあきさん。
 『友達からバイトしているコンビニに光ちゃんと
剛君が来たという事を聞きました。
 そのコンビニは東京都八王子市の某中学校にあって
友達は実際に二人を見た訳ではなく、防犯カメラ越しで見たといっています。
 日にちははっきり分からないんですけど、えー7月11日前後です。
 その友達を疑っている訳ではないんですが、
防犯カメラ越しで見たと言われても、
はっきり顔は分からないと言うし、何よりも滅多に外出しない
光ちゃんが八王子に居て、しかも剛君もいるなんて考えづらくて、
本当かどうかが凄く気になります。
 そこに居たのは本当に光ちゃんと剛君だったのでしょうか?』
 はい、違います。」
N「あははは・・・」
小「はやい、終っちゃうじゃないですか?」
光「7月11日、何してたか調べて?」
小「これ、すぐ出してもらわないと・・・」
光「そうそう、だって行かないもん。
 何してた?取材?どこで?品川で取材・・・
 という訳で八王子には居ません。」
N「あははは・・・かわいそー」
光「まー違うな。こういうの多いから・・・だって多いっしょ?NEWSも・・・」
小「いやいやいや、けどねー」
光「多くない?」
小「けど、まー普通に見たって言うのはリアルに当たってますからね。」
光「あっ、そー」
小「結構、いたいたみたいな・・・」
光「あっ、そー。NEWSは仲いいの?」
小「まーそこそこいいっす。」
全「あはははは・・・」
光「俺達そんなに良くないよ。」
N「え〜〜 いろいろあるじゃん。 真顔で・・・」
光「ウソだよ。仲悪ないもん、俺達・・・」
小「仲悪くないですけど。話し合う時あるじゃないですか?
 言い合うみたいな・・・」
光「あるある・・・喧嘩する?」
小「喧嘩っていうか、そこ違うだろ?みたいなのあるよね。
 コンサート決めていくときとか・・・」
光「あっそー。いいねー」
小「わかんないじゃないですか?こういうコンサート、
正解とか分かんないじゃないですか。」
光「コンサート、正解ないもんね。それぞれの意見が、
その全てが正解だと思うから・・・
 はい、という訳でKinKikidsを見ました、KinKikidsのこんな噂知っています。
の情報待ってます。
 ハガキの宛先は郵便番号160−8002番、
文化放送KinKikidsどんなもんヤ係りまで、メールアドレスはKinKi@joqr.netです。
 採用の方にはどんなもんヤお泊りセットをプレゼントです。(相当早口で)」
N「あはは・・・絶対なに言ってるか分かんない・・・
 何か当たるんだなーとは分かりますけど・・・」
光「歌でーす。月光。」
  〜月光〜

 お別れショートポエム
光「さーお別れショートポエムです。
 今日は杉並県のペンネームボスさんのポエムです。
 『スターウォーズを友達と見ていた時、わたしは光一君の言葉を思い出して
こんなに爆発音出してるけど、ホントは無言なんだよね≠ニ言ったら
 マジ、夢なさ過ぎなんだけどー≠ニ言われた。』
 これ、知ってる?」
N「あははは・・・」
小「その前にいいですか?杉並県じゃないですよねー。あははは・・・」
光「杉並県って言った?あはは・・・いいんだよ、もうー
 いやーこうやってツッコんでくれる人がいるとイイナ−。まっいいや!
 これ、知ってる?
 スターウォーズとかって宇宙でドカーンとかいってるじゃん。
 あれ、ウソなのよ。」
N「ウソですか?」
光「ウソ、ウソ。だってさ音伝達するのがないんだから、宇宙には・・・」
N「あーそっかそっか」
光「音無いんだから・・・」
N「あーー」
光「無言」
N「夢ないっすねー」
光「それをね、俺が言ったのを真似して言ったら、友達に言ったら
マジ、夢無さ過ぎなんだけど≠チて」
N「それ言うよ」
全「あははは・・・」
小「それ言いますよー」
光「あっ、そうー」
小「スターウォーズファン的にはちょっとそれは・・・」
光「ヒュ−ンと飛んでる音とか何にも音してない」
N「音無かったらつまんないっすねー」
光「無音映画になっちゃう」
N「ほんとっすよー」
光「という訳で今日は飛び入り参加でNEWSのお三方に・・・」
N「ありがとうございます」
光「すみませんねーありがとね」
N「いやいや、こちらこそ・・・」
光「はい、お別れです。ばいばい」




BACK



inserted by FC2 system