「どんなもんヤ!」 3/16 (水)レポ
                   by SORAさん

 オープニング
光「えーKinKi Kids堂本光一でーす。
今、ペット感覚で楽しめるグリーン、植物ですね、が人気だそうです。
変わったところでは発芽した葉っぱに゛アリガトウ″
゛ファイト!″゛ずっと仲良し″等のメッセージが出現する植物。
えー゛運芽いかん″。うん・めい・かん、゛うんめ″っていうのは
運命の「運」に「め」っていうのは発芽の「芽(が)」ですよね。で「いかん」。
これってどういうことだろう。
種の状態から入っててる訳じゃないよねー。
缶の中でその、ちょっと発芽されてたものに、こうかえてそれを発売して
それが大きくなって出てくるのかなー?
こうする事によって愛着がわくということなんですかね。
へーいろいろ考えますなー。
はい、KinKi Kidsどんなもんヤ!はじめましょう。

光「光一のオレファン。
名古屋市にお住まいのPNマジュニアさん。ピッコロやピッコロ。
えー『今シーズン、予選やエンジン、タイヤの仕様に関する
レギュレーションが変更になりましたがタイヤが重要と言ってる
光一君的に、今回の変更はそうなんでしょう。』
まーこの人はタイヤについての事を言ってますが、
まータイヤ交換が無くなって実質グランプリ、
えー1セットのタイヤだけとなっておりますけども
でも、なんかもしかしたらコースによっては、そのー変な話、
給油する場合は給油だけ、タイヤ交換する場合は
給油はしちゃいけないよっていうようなね、
えーレギュレーションで、じゃーそのタイヤがどの返まで傷んだら
どこを危険の基準にするのっていうのもさ曖昧じゃない?
この辺も微妙なんだよねー。
だから、わざと思いっきりフラットスポットつくってね、
もうバイブレーション大きくてドライバーの負担もきつい
フラットスポットがでかくなった場合はね、タイヤ交換をすることもね、
普通なんですけども、もー思いっきりコーナーで責めようと
思って思いっきりブレーキングしたらロックしちゃったんだよって
言えばさ、思いっきりフラットスポットわざとつくって戦略的にタイヤ交換した方が
シミュレーションしたら早く走りきる可能性が無きにしも非ずだよねって
メーカーも言ってる訳だからその辺も微妙だよね。
もーわからない事だらけ、やっぱりそのー、オーバーテイクが
増えるかどうかって言うと疑問だねー。んーそのタイヤ交換が
出来ない状態でね、あのーラインを替えた時にタイヤに影響する。
傷んでしまう影響ってのはかなり大きくなるんで`いや、
まだここは抜くな、抜くな'みたいなね。うーん、コース上でのバトルって
いうのは果たして増えるのかどうかってのは、ちょっと疑問だな!
んーF1に関するお便り待ってます。
はがきの宛先は〒160-8002文化放送、KinKiKidsどんなもんヤ!まで
メールアドレスはkinki@joqr.netです。
採用の方にはどんなもんヤ!お泊りセットをプレゼントします。
えー歌です。どんどんさかのぼっていきましょう。
 KinKiKidsで「ギラ☆ギラ」

   ♪〜ギラ☆ギラ〜♪

光「お別れショートポエムです。
愛知県のPNピカエさんのポエムです
『雑誌の投稿に初めて載った。
 しかし、喜んで賞金を引き換えに行った銀行で車をぶつけてしまい
 修理代が賞金の約30倍かかってしまった。』
 あららら…悲しいですねー。
 うー運を使ってしまったんですなー。
 あーこういう事もあるよ。人生ですからいろいろありますよ。落ち込むな!
 はい、お相手は堂本光一でした。」



BACK



inserted by FC2 system