「どんなもんヤ!」 1/4(火)  by SORAさん



 オープニング
光「堂本光一です。」
剛「堂本剛です。」
光「2月5日から東京グローブ座で剛君と国分太一君の映画」
剛「ファンタスティポ」
光「これ、2月5日決定ですね。」
剛「えーやっとなりました。みなさん、興味のある方は足を運んでいただけたらと…」
光「いいものを作ろうとする努力の中から後ろにずれることもありますからね。」
剛「はい。よろしくお願いしますヨ。」
光「はい。どんなもんヤ!」剛「始めます。」

 私はKinKiKidsを見た
光「横浜市にお住まいのラジオネームりんごの木さん。
  『光一君は14日にブラストを見にいったらしいという噂を聞きましたのでメールしました。
  私もその日ブラストを3階席から見ていました。
  光一君に気がつきませんでしたがブラストは本当にすばらしくおもしろかったので
  光一君にもこのステージを生で見てもらいたいなぁと思いながら見ていましたので
  光一君もこのステージを見ていたのだと思うと嬉しかったです。』見にいきましたよ。」
剛「ブラスト。」
光「これは音楽とエンターテイメントの融合というかなんていうか、そういう所が
  素晴らしかったですけどネ。  はい、えー私はKinKiKidsを見た。KinKiKidsの
  こんな噂知っていますの情報待ってます。
  はがきの宛先は〒160-8002文化放送、KinKiKidsどんなもんヤ!まで
  メールアドレスはkinki@joqr.netです。
  採用の方にはどんなもんヤ!お泊りセットをお送りいたします。」
剛「では、聴いてくださいKinKiKidsでAnniversary。」
  〜Anniversary〜

 お別れショートポエム
光「今日は北海道のPNピーちゃんのポエムです。『駅に警備員の格好をした
  マネキンがあった。  なんで?とそれに向かって言った瞬間動き出した。
  それは道案内をしていた本物の警備員さんだった。
  その後、少し気まずかった。』そうとー動かなかったんでしょうねー。」
剛「うん。」
光「お相手は堂本光一。」
剛「堂本剛でした。」
光「バイバイ。」



*BACK*



inserted by FC2 system