「どんなもんヤ!」4/12(火)レポ
                    by SORAさん

 オープニング
光「堂本光一です」
剛「堂本剛です。えー以前ね、新堂本兄弟のロケで
  ハワイへ行ってきましたけれども、ど・・・どうでした?ハワイは」
光「ハワイですね、あのー楽しかったですけどもー」
剛「うん」
光「ちょっとなんか、もうちょっと後がええなー」
剛「もうちょっとあとがええ?」 光「うん」 剛「なぜ?」
光「終ってすぐってなんかねーやっぱ身体がおかしいんですよ」
剛「うん、分かる、わかる」
光「だから、おかしい状態でハワイ行くよりも、ちょっと落ち着いて
  完全にパーとなった感じの時がうれしいよね」
剛「なるほど」
光「ここずっと、身体動かしてる訳でしょ?」 剛「うん」
光「SHOCKの期間中は、そうすると飛行機がたまらんのよ。
  もう、なんかいやーな、そのジーっとしてる感じが…」
剛「うん、でもまー楽しかったですよね」 光「はい」
光「KinKiKidsどんなもんや」 剛「始まりまーす」

 私はKinKiKidsを見た
剛「大阪府のPNなおさんです
 『光一さんと長瀬君の噂を耳にしたのでメールしました。
  内容は20歳位の時に光一君と長瀬君は二人で
  1ヶ月に10回は焼肉に行っていたと言うものなんですけど本当ですか?
  光一さんも長瀬君も忙しいし、そんな暇はないんじゃないかと
  思いメールしました』
 ということです。焼肉くらいはねー」
光「行ってたかもしれんけど」
剛「結構行ってたんちゃうかなー」
光「うん、行ってたかもしれん」
剛「俺は一人でよくいってたなー」
光「一人で焼肉、行ってたなー」
剛「しょっちゅう行ってたわ」
光「今は行かへんやろ?」
剛「今は行かへん、今、一人で行かへんなー」 
光「うん」
剛「大体、なんかしら誰かツレを連れて行きます」 
光「あーすばらしいですねー」
剛「うん」 
光「俺、外出る言うたら東山君としか最近出てへん」 
剛「そー」
光「光一何してる?=ゥ東山さんの真似
  いや、家にいますけど…∞よし、じゃー来い∞あ、はい≠チて行く」
剛「あっそー」
光「この前真田さんと…」
剛「あー真田さんな」
光「真田広之さんと食事して、んー真田さん、なんかいろいろね、
海外の映画とか出てるからそういう話し聞いて勉強なるねー。
 ものすごい真田さんもあの歳ですごい、チャレンジャーというか、挑戦してる」
剛「うん、それはわかる」
光「うん、この前、中国語なんかの芝居したらしくって、んーなんか
  大変だったみたいだけどね。異国の言葉で芝居するのってさ、
  やっぱりすごいチャレンジじゃん。それによく…」
剛「感情を入れるの難しいからね。まず、その言葉の壁っていうのあるから…」
光「まーそういう話し聞くとね…」
剛「なんか、いいですよね。そうやってチャレンジして新たなものにこう、
  どんどん足を踏み入れてね」
光「そう、そういう食事の場もいろんな話し聞けて貴重な場でございます」
剛「そうですね。KinKiKidsもね、新しいところに足を踏み入れてね」
光「どうでしょう」
剛「本人達だけがね、思っているだけでは踏み込めない訳ですから…」
光「そやな、守りに入り過ぎても良くないですよね」
剛「宜しくお願いしますね」
光「私はキンキキッズを見た、こんな情報知ってますのおはがき待ってます。
 エンディングのお別れショートポエムも募集中です。
 はがきの宛先は〒160-8002文化放送、KinKiKidsどんなもんヤ!まで
  メールアドレスはkinki@joqr.netです。
  採用の方にはどんなもんヤ!お泊りセットをプレゼントします。
 では歌です。KinKiKidsでやめないでPureです」

剛「お別れショートポエム。
 今日は奈良県のPNりえさんのポエムです。
 『ニュージーランドへ留学していた時にテレビでF1を見た。
  英語は理解出来なかったが‘マークウェーバー’だけ聞き取れた。
 これは光一君の影響に違いない。』
二人「ふははは・・・」
光「俺の影響っていうか、剛の影響? 俺の影響かー」
剛「お前の影響やな」
光「ほか、‘マークウェーバー’聞こえましたか」
剛「‘マークウェーバー’見たことないもんなー」
光「‘マークウェーバー’今、ウィリアムスですからね」
剛「ミハエル・シューマッハもわからへん」
光「予選の‘マークウェーバー’です。予選速いねん。
  まーウイリアムス自体がね。どうかなー」
光「お相手は堂本光一でした」 剛「堂本剛でした」
光「ばいばい」



BACK

inserted by FC2 system