「どんなもんヤ!」4/13(水)レポ
                  by SORAさん

光「KinKiKids堂本光一です」
剛「堂本剛です」
光「明日、昔の人気アニメ、‘アタックNO1'の
  ドラマ版がスタートするそうですね。
  えーバレーボールのドラマということで、上戸彩さんの出演のドラマ
  と言う事でアタ〜〜ック〜≠ナすね」
剛「えーでもこれ、アニメをドラマ化する…で、これまたね、
  バレーボールとなると、競技物になると、ホント、時間かかるねんな。
  だって、あんな有り得へん、なんとかなんとか
  スマッシュみたいなあるやん?」
光「ということですね」
剛「おー人事やったなー今。‘ということですね’」
光「うぇへへへ…」
剛「すごい人事、良かったよ、今の、うん…人事っぽい感じ、良かった」
光「はい、KinKiKidsどんなもんヤ」 剛「始めます」

光「光一のオレファン。
 世田谷区のPNミーさん。
 『今年のフェラーリは、いまいちパッとしない気がするのです。
  第2戦をそ見ててもトラブルを抱えている様には見えないのに、
  前の車を抜くどころか、逆に抜かれてしま〜う…抜かれてしまったよね。
  混戦のF1も面白いんですがフェラーリの調子が悪いと
  なんかスッキリしません。  これには何か訳があるんでしょうか?
  是非、教えてください。  よろしくお願いします。』
 まーフェラーリの不調、というね、バーレーン終って
 フェラーリは第5戦目から、
 まー新車を投入と言われてたんですけど、えーあまりにも不調の結果にね、
 第2戦…第1戦、第2戦と終ったんで前倒しして
 第3戦から、えー新車を持ってきた。
 これには意味ありまして、第4戦から持ってくると、えーエンジンね、
 第3戦で2004を使うと第4戦目では、そのー第3戦で使ったエンジンを
 使わなきゃならないので、新車投入できないんですね。
 だから第3戦に、えーしようと…。
 本当は第5戦とか、もうちょっと後が良かったんですけどね。
 ほんで、まーパーツトラブルが起きても
 パーツが揃っていない状態だとかね、
 結構前倒しして、いろいろ大変だったみたいなんですけども。
 まーとりあえずねーゲーボックストラブル(?)が出てしまいバルチェロ(?)、
 フリー走行全く走れなかった。
 で、ミハエルのセッティングを…(←聞き取れない)走ったんですけども、
 バルチェロ、ギアボックストラブル出たから
 ミハエルも同じトラブル出ちゃうんじゃないかなーと思ったら、
 まんまと同じトラブル出ちゃってリタイア。
 でも、ミハエルはね、こう、いいタイム出してたからね。あのルノーに
 全然離されることなく走ってたし、
 だからトラブルなく走ってたら、どうだっただろう…感じですよね。
 まーまだまだ、これからだと思いますし、フェラーリは、
 んーサンマリノから多分、かなりいいところまで来るんじゃないですか。
 あと、タイヤもブリジストンね、第2戦で、もうことごとく、
 散々な結果でしたから、
 バーレーン、まーいいタイヤ作ってきたのかなーという感じですけども・・・・
剛「まー友達と(話し)してください」
光「F1に関するお便り待ってます」
剛「えーと、うーたーはーこーいーちーくんのーーー」
光「これ、読める?」
剛「テンパラメンタルフールでしょ?」
光「あー読めた」
剛「あってるよね?」
光「あってる、あってる」
剛「歌いきましょう」 光「はい」

光「お別れショートポエム。
 今日は名古屋市のPNあおさんのポエムです。
 『最近、サスペンス劇場が楽しい。あと最近、愛想笑いをするようになった。
  こういう時、ちょっと大人になったと感じる。』
剛「んー」
光「愛想笑いね」
剛「せーへんなー」
光「あんまり、せーへん?」
剛「うん」
光「まーいいんじゃないですか?ここであんまり話すと
  (オレファンが)カットになるんで…」
剛「まーなっていく方向ですけどね」
光「ということでお相手は堂本光一」
剛「えーと…」
光「はよ名前言って終れ」
剛「はい、あのー堂本、あのーんーつ・よ・し・で・し・た」
光「長いなー、ばいばい」


BACK



inserted by FC2 system