「どんなもんヤ!」4/14(木)レポ
                    by SORAさん


光「KinKiKids堂本光一です」
剛「堂本剛です」
剛「来週の月曜日ですけど、木村拓哉君の
   ドラマ「エンジン」が始まります。
 F3000チームの、えーセカンドドライバーを演じられるという事で」
光「なるほど」
剛「F3000とは?セカンドドライバーとは?聞いた方がいいという事で…」
光「剛さん、わかりますか?」
剛「いまいち、わからない」
光「要するにカテゴリー上、F1というのがピラミッドの一番上なんですね、
  F3000はその下です」
剛「3番目じゃなくて?」
光「運、その下。フォーミュラー日本とかもF3000とかと
  大体同じランクになりますね。
 日本のカテゴリーの要するにトップ」
剛「うん、うん」
光「セカンドドライバーというのは、ワンチームに二人。
 フェラーリでいうとミハエル・シューマッハがファーストドライバー。
 チームのエースですね。バリチェロがセカンドドライバー。
 チームにもよるんですけど、そのフェラーリだったら本当に、
 その、ミハエルが完全にエースだっていうね、
 図式があるんで、たまにバリチェロがその、後押しをしないといけない
 立場になったりすることもたまにある。
 もしかしたら、この木村君のドラマ中でも、その自分がエースに成れずに
 セカンドドライバーみたいなドラマがあるのかもしれませんね。
 わかんないですけど・・・」
剛「なるほどね」
光「はい、どんなもんヤ」 剛「はじめます」

光「なんでもこいやの」 剛「フツオタ美人」
光「なかなか過激なメールが来ました」
剛「なるほど」
光「愛知県のあゆみさん。
 『今日は二人に恋の相談にのって貰いたくてメールしました』 
剛「いいですよ」
 『私は付き合ったばかりの彼氏がいます。
  でも、付き合った初日にいきなりキス。
  あと、胸も揉まれました。私も彼が好きなんですが
  ちょっと引きました。そしたら、その態度が分かったらしく、
  それ以来、彼の態度が冷たいんです。
  これからどうしたらいいんでしょうか。男のKinKiさん、
  男性の意見を聞かせてください。』
剛「まっ、冷たいわけじゃないよねー」
光「だね!まーこれ何歳かっていうのも知りたい」
剛「それもそうやなー。中学校とかさ」
光「あーー何言うてんねん。中学校でオッパイもんだらあかん!」
  ↑大きな声で…
剛「今、そんなん言うてる時代じゃないですから」
光「お前、何やねん。中学校でオッパイもんだらあかんよ。ダメ、ダメ、ダメ」
剛「普通、普通。今、そんなもんだから…」
光「あかんて…」
剛「男として、そういうものに興味が物凄くある時期やったら、
  その付き合った=そういうことはOKでしょっていう感覚はなくはない。
 ただ、そこで大切な人ほど、えー拒否されると、もう触れられなくなる」
光「そう、そう、そう。男としてどうしたらいいか、分かんなくなっちゃうんだよね。
 もしかしたら今度は、あゆみちゃんの方がちょっとリードじゃないけど、
 そぶりを行動に出さないといけないかもしれない」
剛「まー手を繋いでみたりとか、ちょっともたれ掛けてみたりとか、
  そういうモーション感じさせてあげれば全然解消されるでしょうけど…」
光「ただ、俺が言いたいのは、中学校でオッパイはいかん!ブルーになった。
 みんなからのお便り待ってます。」
剛「それでは、KinKiKidsでシンデレラ・クリスマス」

剛「お別れショートポエム。
 今日は神奈川県のPNてるみさんのポエムです。
 『着メロでドラゴンボールのレベルアップの音をダウンロードした。
  この音で目覚めると強くなった気がして気持いい。』
二人「テテテテテ・・・・・やね」
光「お相手は堂本光一」 剛「堂本剛でした」
光「バイバイ」



BACK





inserted by FC2 system