「どんなもんヤ!」 1/5(水)  by SORAさん



オープニング
光「KinKiKids堂本光一です。」
剛「堂本剛です。男性でも感激屋さんでよく涙を流す人がいらっしゃいますけど…
  徳光さんとか…」
光「徳光さんはよく泣くといいますよね。」
剛「松方弘樹さん、よく笑い泣きされてるシーンなんか、「元テレ」で昔よくありましたね。」
  ケタケタ笑ってすっごい泣いてはる…」
光「泣っかねーなぁー。」
剛「んー泣かなさそうですね。」
光「泣いてる暇あったらなんか考えよって…」
剛「かっこいいこと言いますね。」
光「かっこよくねーよ。でも、泣けるのってちょっと気持良さそーって思う時もあるよ。」
剛「いや、泣く事は素晴らしいことだと思います。」
光「んーなんかいいなーって思うけどネ。
  ジャニーズ一番の感激屋は誰だろう。」
剛「誰だろうねー。Babyじゃない?」
光「長瀬は喜怒哀楽をはっきり見せてくれる人なんで…」
剛「うーん。」光「うーん、解りやすいよね。」
剛「よく番組とかで感動して泣いてたり、悲しいって泣いてたりする。」
光「そうかもしれへんなー。KinKiKidaどんなもんヤ!」剛「始めます。」

 剛のフィッシング天国
剛「えー愛知県、よしみゃん。
  『光ちゃん、剛君こんばんは。この前水族館へ行って来ました。
  水族館の中を進んでいくと深海のコーナーがあってそこに竜宮の使いの文字が…
  かなり期待してそこへ駆け寄ったんですが、よく見るとそこは水槽でなく
  CGの魚が泳いでいるだけでした。せっかく本物の竜宮の使いが見れると
  思ったのにショックでした。
  剛君は実際に竜宮の使いを見た事がありますか?』ということで、
  まーあのー水族館を泳ぐ事はないでしょうね。
  竜宮の使いは、まーそうする事は難しいと思いますけど…
  あのー水族館に竜宮の使いの標本というのがありますよ。 行ってそれは見ましたヨ。
  んー実際に見ようと思ったら難しいよ。
  難しい、難しい竜宮の使い…」
光「魚?」 剛「魚、魚…」
光「竜宮の使いってタツノオトシゴみたいな?」
剛「んー全然違うなぁーなんかこんなー」
光「うつぼ?」
剛「まーうつぼスタイルですね。」
光「うつぼって子供の頃、すっごく可愛いんだってネー」
剛「うつぼって美味いらしい。」
光「ヒューって顔してて可愛らしい。美味いの?あんなの?」
剛「美味しいらしい、食べると意外と美味いらしい。
  んー魚も結構えーって魚が美味しかったりするし…」
光「んー、そうやなー見た目とは違うんやなぁ。」
剛「そうそう、派手で綺麗な色した魚はまずい…基本的に…んーちゅうだけです。
  〒160-8002文化放送、KinKiKidsどんなもんヤ!まで
  メールアドレスはkinki@joqr.netです。
  採用の方にはどんなもんヤ!お泊りセットをお送りいたします。」
  では、聴いてくださいKinKiKidsでAnniversary。」
  〜Anniversary〜

 お別れショートポエム
光「今日は千葉県のマッキーさんのポエムです。
  『夢を見た。えなり君が私の家族と同居をしていて私とは友達以上
   恋人未満という設定で最終的にはキスもしていた。
   えなり君は好きだけど、なんでーえなり君なんだろうと思った。』」
剛「えなり君は今年、恋をしたいと言っていたから・・・」
光「んー友達以上恋人未満…」 剛「凄いね。」
光「求めてんちゃうの?こういう相手を?」
剛「そうじゃない?もしかしたら…」
光「お相手は堂本光一。」
剛「堂本剛でした。」
光「バイバイ。」 



*BACK*



inserted by FC2 system