「どんなもんヤ!」 3/28(月)レポ
                         by SORAさん

オープニング
光「KinKiKids堂本光一です。剛君はお休みです。
今週も堂本光一の「こんなもんヤ!」お送りいたします。
えー最近、テレビや雑誌で特集されているのがフィギュアスケート。
テレビでよく見ますね。安藤美姫さんとか1987年12月18日生まれの
17歳…17歳かーウァオーそんな若いんだね!
そんだけ若くして世界で戦うということでございますけど。すばらしい。
私はスケート、スケートはチラッとしかやった事ないなー。
チラッとやなホンマに全然…アッたぶん最後にやったのは
人間失格≠フロケでだ。また、微妙なシーンやったわ。
なんか剛とアイススケートで、まあ、あのー俺の役の留加(?)と誠がね
スケート行って、なんか変な女二人が来て、ふははは…
うーんそれが最後やな。スケートやったのはな。
はい、KinKiKidsどんなもんヤ!はじめましょう。」

光「つっこみKinKi。
えー北海道にお住まいのPNよこっちさん。
 『KinKiのおふたりこんばんは。今日は光ちゃんにつっこみます。
  光ちゃんのジーンズ姿をあまり見たことがないのですが
  デニムは着ないんですか?もっと見たいです。』
ということですが、あのーほっとんど俺、ジーパンなんやけどなー。
なんで、アハッこんな風に言われるのかが、
あの、いまいちよく分からないんですけども。
よーは、テレビであんまり着てないって事なんかなー。
たぶん、この子はね、もー俺は普段ジャージやと思うてる子やな。
俺は舞台とか、そういうなんか仕事ん時はずっとジャージですけど、
それ以外ん時はちゃんと服着てますからね。
普通に着るんですけど、なんでなんでしょうかねー。
今日もジーパンはいてますけど、これネ、あのー衣装さんから
買い取ったジーパンなんですが、丈がメチャメチャ長かったんですよ。
衣装さんもスタイリストもアレッ、なんでやろう?
ってメチャクチャ不思議がってたんですけど。
だから今、悲しいことに内側に折ってガムテで留めてるからね。
だから今度そのスタイリストの時は持って行ってえー
縫ってもらうんですけどね。ビックリしたもん。
最初はいた時、なんでこんな長いんねん思って…びっくりしました。
でも、しょうがないからガムテで貼っとこ思って。いいんですよ!
そういうの聞くとまた、「ダサッ!」と思われるんでしょうけど、
いいねん、いいねん。ほっといてくれ!
さーこの方には、普段全然、僕着てますんで‘ダメつっこみ’です。
お泊まりセットのみです。つっこみのハガキまってます。
エンディングのお別れショートポエムも募集中です。
はがきの宛先は〒160-8002文化放送、KinKiKidsどんなもんヤ!まで
メールアドレスはkinki@joqr.netです。
採用の方にはどんなもんヤ!お泊りセットをプレゼントします。
では歌です。KinKiKidsでHey!みんな元気かい?です。」

光「お別れショートポエム。
今日は愛知県のPNりんさんのポエムです。
 『500円玉貯金を始めた。貯金箱に入れるのが楽しくて
わざわざ両替してしまった。』
あー分かる、分かるなー。案外500円玉貯金で
500円玉なっかなかないよなー。
500円でお釣りくる事そーないんだよね、意外に…
500円玉はなかなか貯まらんよ。ね、
はい、お相手は、どんなもん…どんなもんヤじゃなくて、
あはっ、堂本光一でした。ばいばい。」










inserted by FC2 system