「どんなもんヤ!」 3/29(火)レポ
                   by SORAさん

オープニング
光「KinKiKids堂本光一です。
 皆さんにとって想い出の音楽とはなんでございましょうか?
 えー想い出の音楽に関するアンケート調査によると
 想い出の曲のある人は全体の6割なんだそうですね。
 えー想い出の曲を聞いたときの年齢は平均18.8歳位、
 んーということでございますがーどうでしょうね。
 想い出の曲、あっ、俺の思い出の曲ね、あの、クラプトンが
 クリーム(?)時代のとかね。
 そういうの、よー自分ちの車の中で聞いてた。ちっちゃい頃。
 んーそういうの結構想い出の曲だったりするかもしれない。
 小学校位だったと思いますけどね。
 はい、どんなもんヤ、始めましょう。

光「私はキンキキッズを見た。
 えー岐阜県にお住まいのPNどうもとまりさん。
 『光一君のマネージャーさんの噂を聞きました。
  光一君のマネージャーさんは光一君の振り付けを
  完璧に覚えていてライブのリハで一緒に踊っていて
  光一君がリハ終了して楽屋に戻っていってもまだ、
  踊りつづけていて光一君に置いて行かれているそうですね。
  そして、次の目標はキンキの楽曲でも大変な雨のMelody
  を覚えようとしているらしい。』何?雨のMelody、覚えようとしてるの?
 一度マネージャーがTellme≠チて曲あるでしょ?
 あれをね、あのーこうー踊るんですけど、正直バカにしてますね。」
ス「ははは・・・」
光「あのサビの部分をネ、よくやるんですけど、「少しずつ・・・・・・」って
  ところ舌出るからね。
ス「あははは・・・」
光「踊ってる時に…なんでそんな顔するねんみたいな。んーははは…
 あと、キンキの曲だけじゃなくて、あややも踊ります。
 あれ、正直痛々しいね。えー「SHOCK」も打ち上げをやったんですけも、
 えーまー2軒目の場所っていうか、カラオケやさんへ行ったんですけど、
 そん時にあややメドレーを秋山が入れまして
 えー普通にホンマに歌いながら踊ってたからー凄いな。
 しかも、あん時酒も飲んでなかったやろ?「SHOCK」の打ち上げん時、
 シラフでやるから凄い、んー
 ほんま凄いと思う。偉い!ふふふ…
 そこまでいくと偉いと思うね。じゃー雨のMelody頑張って!
 はい、えー私はキンキキッズを見た、こんな情報知ってます。
 そんなおはがき待ってます。
 エンディングのお別れショートポエムも募集中です。
 はがきの宛先は〒160-8002文化放送、KinKiKidsどんなもんヤ!まで
  メールアドレスはkinki@joqr.netです。
  採用の方にはどんなもんヤ!お泊りセットをプレゼントします。
 では歌です。KinKiKidsで情熱。」

光「お別れショートポエム。
 今日は三重県のPNゆさあやさんのポエムです。
 『小学校の時誰かの誕生日にその人以外のクラスメートの
  全員がその人の良い所をカードに書いて渡す事になっていた。
  私の誕生日にある男の子がくれたカードには
 「キンキが好きなところ」とかいてあった。嬉しいような悲しいような。』
 んー悲しがるなよ。まーその男の子、あなたの良い所は
 キンキを好きなところじゃないんですか?
 あーあの男の子もある意味えー、キンキをえー、
 認めてくれたということでね、いいんじゃないですか?
 はい、ちょっとお知らせですねー。4月6日でございますね。
 えー剛君のソロライブのビデオがDVD、ビデオが発売されます。
 全24曲。オフショットなんかもえー収録されているということでございます。
 是非、みなさんチェックしてください。
 はい、お相手は堂本光一でした。ばいばい。








inserted by FC2 system