「どんなもんヤ!」 3/30 (水)レポ
                        
by SORAさん

オープニング
光「KinKiKids堂本光一です。
 えー最近の家電は、えー進化していると言う事なんですがー
 えー例えば保温できる冷蔵庫。温かい料理をそのまま保存できる
 55度の保温ルームを搭載した冷蔵庫。
 もはやこれは冷蔵庫ではない。冷≠ソゃうもんなー。
 最長8時間保温できるそうですね。スイッチで冷蔵庫、冷凍庫、
 ワイン庫にも切替が可能だ。へぇーすごいっすねー、んー。
 俺は誕生日に、えーうちのレコード会社から素晴らしい
 掃除機を頂きました。
 それは、それは素晴らしい掃除機を頂きましてネ。
 すっげ〜ぞ〜こんなに取れんのかっていうくらい取れる
 (すごく力の入った言い方)
 びっくりする。え゙〜家にこんなのあった?
 もう白い粉じんみたいなのが取れんねん。びっくりする。
 んーあれはすごいわ。かなり掃除が楽しくなる一品
 でございましたけどもね。
 はい、KinKiKids「どんなもんヤ!始めましょう。」

光「光一のオレファン。
 ちょっと古い話になってしまうんですけどもね、
 えー開幕戦の話になってしまうんですがー
 大阪府にお住まいのPN光ちゃんご飯食べてますかさん。
 『ついに2005年F1開幕しましたね。
  光ちゃんの予想通りルノーが早かったですが
  ミハエルのリタイアには驚きました。
  以前光ちゃんがポイント圏内に入れないと分かったら
  リタイアしちゃうやつが出てくると言ってましたが
  まさに、この事なんでしょうか?』
 ということなんですけど、これは、このおはがき、メールでしょうか、
 まーちょっと言ってることが違いますね。
 ミハエルのは、あれはまーアクシデントと
 言っていいんじゃないでしょうか?
 ネ、まーあれは、んーしゃーないな!言うてみれば。
 ただ、このポイント圏内に入れないと分かったらリタイアしちゃう、
 えーレースを拒否してしまうみたいなかたちは
 HONDA2台ともそれをやりましたね。
 んーHONDAは2台ともポイント圏内に入れなかったんで
 チェッカーを受ける前にそのままピットに入って
 車をとめたという行動が見られたんですね。
 これは絶対的にこんな事あっちゃいけない事ですから、
 まーあれはちょっとビックリしちゃいましたね。
 で、あと、そー僕も、あのー新聞でね、F1について
 コメント出させてもらったんですけども、
 そん時にもしもフェラーリがダメな場合はルノーで
 フィジケラが早いんちゃうかなーという予想を立てたんですけど
 その時ね、あれは「SHOCK」の楽屋で、えー取材してたんですけども、
 それがモロ当たってしまったのが…
 ちょっと、うぉーこんなにモロに当たってもうた。
 ちょっと自分でもビックリしましたけども、えー今年は僕、
 フィジケラはドライバーとして凄く好きなドライバーなのでね、
 頑張っていただきたいなーと思いますけども・・・・
 さーF1に関するお便り待ってます。
 はがきの宛先は〒160-8002文化放送、KinKiKidsどんなもんヤ!まで
  メールアドレスはkinki@joqr.netです。
 採用の方にはどんなもんヤ!お泊りプレ…違うよ! 
 お泊まりセット!をプレゼントします。
 では歌です。KinKiKidsで僕の背中には羽根がある。」

光「お別れショートポエム。
 今日は神奈川県のPNあおいちゃんのポエムです。
 『家族でレストランに行った。
  順番待ちで名前を聞かれ、お父さんはあ、しむらです≠ニ答えた。
  そのレストランで私達はあしむらさん一家≠ニなった。』
 あーそういう事か。あ≠ェ付いてもうたんやな。
 あしむら∞あどうもと≠サりゃないなーんー
 しむらさん≠セからこそ有り得るんやなーこれなーあしむらさんねー
 お相手は堂本光一でした。ばいばい。」






inserted by FC2 system