「どんなもんヤ!」 3/31(木)レポ
                    by SORAさん


オープニング
光「KinKiKids堂本光一です。
 明日、プロ野球ね、セリーグが開幕するということで、
 どうなんでしょうね。セリーグの順位予想。
 あ〜の〜某、他のKinKiKidsのレギュラーラジオ番組でも
 やったんですけど、えーそことは違うカタチになるかもしれません。
 えーまぁ〜優勝は一応巨人ですかね。一応。
 で、2位は中日です。阪神も頑張れという願いを込めて阪神3位です。
 4位ヤクルト。えー横浜、あー広島という順番ね。
 巨人、中日、阪神、ヤクルト、横浜、広島という結果予想にしてみました。
 というわけで、KinKiKids「どんなもんヤ!」はじめましょう。」

光「なんでもこいやのフツオタ美人。
 千葉県にお住まいのPNくっちさん。
 『この前NEWSのラジオで錦戸君と小山君がSHOCKの話をしていました。
  その話の中で小山君が「光一君の舞台ってお客さんに
  見せるためじゃなくって光一君に認めてもらうっていうのもあるよねー」
  と言っていました。
  錦戸君も「俺も凄い認めてもらいたくて頑張った。」と言っていました。
  私は改めて光一君は後輩からもとても尊敬されているんだなー
  と思いました。是非、SHOCKのときの話や舞台での錦戸君の話などを
  して下さい。』
 と言う事でございますが、えー俺に認められたところで
 何もなりませんからねー。えー錦戸君も小山君も、
 えーそういうふうに言ってくれることは、まーそりゃー
 悪い気はしませんでども、やはり舞台っていうのは、
 まーお客さんに見てもらって何ぼのものですし、
 その方々に認めてもらうのが、やはり一番えー役者として
 大切なんじゃないかなーと僕的には思いますけどねー。
 えー見に来てくれるお客さんが全てだと思いますけどねー。
 えーまぁお客さんの目が一番厳しいとも思いますしね。
 んー俺なんかに認められたところで何にもなりませんのでねー。
 えー錦戸君の成長ぶりというか、頑張りというかね、
 そういったものは凄く僕にとっても刺激になりましたね。
 錦戸君がそのSHOCKをやったことによってNEWSにしても
 関ジャニ∞にしても、えー何か生かされる部分、そんなものが
 出てくれるといいんじゃないでしょうか。頑張ってください。
 えー皆さんのお便り待っています。
 エンディングのお別れショートポエムも募集中です。
 はがきの宛先は〒160-8002文化放送、KinKiKidsどんなもんヤ!まで
  メールアドレスはkinki@joqr.netです。
  採用の方にはどんなもんヤ!お泊りセットをプレゼントします。
 さ〜歌です。KinKiKidsでもう君意外愛せない▲

光「お別れショートポエム。
 今日は世田谷区のあさかちゃんのポエムです。
 『なんとなく私が生まれた月と親が結婚した月を
  計算していたら、間が6ヶ月しかなかった。
  親にもしかして出来ちゃった結婚?
  と聞いたらそうだよ。≠ニ普通に答えた。
  それを15年間知らなかった私は凄いショックだった。』
 まーまーえ〜がな〜、え〜がな、え〜がな。
 出来ちゃった結婚だろうが、あのーご両親のね、
 愛には変わりない思いますんでね。
 あーはい、お知らせです。
 4月6日に剛君のライブビデオが出ますね。
 「ファーストライン」というライブでしたね。えー4月6日です。
 オフショットなんかも収録されているライブビデオ。
 是非、みなさんチェックしてください。
 はい、お相手は堂本光一でした。ばいばい。」








inserted by FC2 system