「どんなもんヤ!」4/5(火)レポ
                        by SORAさん

 オープニング
光「KinKiKids堂本光一です。
 えー今、お笑いブームという風に言われてますねー。
 大手芸能プロダクションが運営するお笑いタレント
 養成学校に史上最大級の志願者が殺到しているそうですね。
 でも、大変やと思うわ。
 まーね、ブームイコール競争率も激しいと言う事でしょうし、
 目指してる人、頑張ってください。
 はい、どんなもんや始めましょう。」

光「私はKinKiKidsを見た。
 埼玉市にお住まいのPN先輩さん。
 『先日、マシュー&しんどいSPで質問の中にタイプの女性は?
  とあり、剛君は光一君のタイプは
  髪が長くてモデルみたいな細い人と言っていましたが、
  二人の会話の中で女性のタイプの話をする事
  があるのでしょうか?』
 ということで、髪が長くてモデルみたいに細い人っていうねー
 分かりません!はは…別にそうとも思わないし・・・
 俺は好きなタイプ、ホント分かりませんから。
 何が好きなのかなー。だから、もうずっと言っていますけど、
 ある意味、話してみないと分からんよね。
 なんとなく、あ〜なんとなく、もうー好きやワ〜
 会ってからなんか好きやワ〜っていう
 その感覚、悲しいことに忘れてしまってますよね。
 はい、悲しい、悲しい…
 さーえっ私はキンキキッズを見た、こんな情報知ってます
 のおはがき待ってます。
 エンディングのお別れショートポエムも募集中です。
 はがきの宛先は
  〒160-8002文化放送、KinKiKidsどんなもんヤ!まで
  メールアドレスはkinki@joqr.netです。
  採用の方にはどんなもんヤ!お泊りセットをプレゼントします。
 では歌です。KinKiKidsで好きになってく愛してく」

光「お別れショートポエム。
 今日は茨城県のかずみちゃんのポエムです。
 『自習の時間、あまりの眠気に机に肘をついたまま眠ってしまった。
  すると、肘から顎が滑って思いっきり机にデコをぶつけてしまった。
 しかも、あまりのぶつけた音にクラス中の注目を浴びてしまった。
 我ながらマンガみないな事があるもんだなと思った。』
 あ、まっそんぐらいいいですよ。んー
 さーお知らせです。えー剛君のライブDVD、
 ビデオが明日発売になります。
 えーファーストライブ=esi’というアルバムを
 引っさげてのソロライブでしたね。
 剛君のね。明日発売になりますんで、
 是非みなさんチェックなさってください。
 はい、お相手は堂本光一でした。 ばいばい。」






inserted by FC2 system