どんなもんヤ!」 1/6(木)  by SORAさん



オープニング
光「KinKiKids堂本光一です。」
剛「堂本剛です。」
光「今、過去のいろいろな作品がDVD化されているということで、
  まーあのドラゴンボールのDVDを
  私、買っちゃいましたけど。」
剛「うん」
光「えー大きくなってからの天下一武道会が終わってピッコロに勝やんか?」
剛「うん」
光「そっから後全部ですね。その前はないんです。もー出てるけど買ってないわ。」
剛「あーそうですか。」 光「うんー」 
剛「高いですよね。」 光「うー高い・・」
光「KinKiKidsどんなもんヤ!」剛「始めましょ。」

 なんでのこいやのフツオタ美人
剛「えー心理テスト!神奈川県、めぐみちゃん。
  『えー、あなたは、巨大ロボットを操縦する人です。
   さて、そのロボットの必殺技は次のうちどれ?
   1、口から火を吐く
   2、目から光線
   3、指がミサイル どれか選んでください。』オレ、目から光線。」
光「オレ、手がボーンと飛ぶ。指にしとこか…」
剛「指がミサイル。この心理テストはあなたの残酷度がわかるテストです。
  1を選んだあなたは嫌いな人が失敗をすると心の中でちょっと喜ぶタイプです。
  2を選んだ僕、心優しい人。困っている人がいるとすぐに手助けをしてあげるタイプ。」
スタッフ笑い
光「またー先に答え見たんやろー。」
剛「オレ、そういう卑怯なことせーへんから…
  3を選んだ光一君はえー積極的にイジワルをして喜んでいるタイプ。」
光「あははは−−−」
剛「うーーん。なるほどね。まあまあー合ってるなって感じですねー。
  うーん、これでおわっちゃたんですけど…でも、心理テストって訳判らんやつもあるよなー」
光「この前、剛いない時、やった時に、あなたの髪の毛が突然紫色になりました。
剛「うん」 光「どんくらいになりましたか?」
剛「薄っすら。」 光「な、何本?全体的?」剛「全体的」
光「あーこれはエロ度やて。」
剛「全体的にフワーって。」
光「全体的にフワーってエロ度や。」
スタッフ笑い
剛「そこは否定しないですけど…」
光「これな、これな、もっと違う質問のされ方やったと思うけど、なんかねー。
  あなたの髪の毛が紫色になりましたって書いてるから全体的になった事を想像してもーた。」
剛「そりゃーするわなー。」
光「その時点で、んで何本なりましたか?ってえ?後でそれ聞くの?って」
  いやー全部やがなって思ったら完全エロやった。」
剛「なるほどなぁー。」 
光「あははーー。聞き方やもんなー。」
剛「聞き方やなー。」
光「そういうのもあるうしね。面白いんじゃないんですかー。
  エンディングのお別れショートポエムも募集中です。」
剛「はがきの宛先は〒160-8002文化放送、KinKiKidsどんなもんヤ!まで
  メールアドレスはkinki@joqr.netです。
  採用の方にはどんなもんヤ!お泊りセットをお送りいたします。」
光「歌です。KinKiKidsでAnniversary。」

 お別れショーとポエム
剛「今日は兵庫県のあんころもちさんのポエムです。
  『映画を見にいった。上映まで少し時間があるなーと思っていたら汁のいい匂いが…
   えっ?と思って回りを見渡したら隣に座っていた親子連れがカップ麺を作っていた。
   お湯は魔法瓶で持参していた。そこまでして食べなくても…』」
光「へーはい、お相手は堂本光一。」 剛「堂本剛でした。」
光「バイバイ。」



*BACK*



inserted by FC2 system