「どんなもんヤ!」4/26(火)レポ
                                by SORAさん



 オープニング
光「KinKiKids堂本光一です」
剛「堂本剛です。
 えー東京にですね、ある企業が、ん〜失恋休暇
 という制度を作ったそうです」
光「ん?」
剛「おそらく日本の企業では初めて、従業員が…
 従業員7人のベンチャー企業だそうです」
光「ん〜〜〜」
剛「失恋休暇?」
光「失恋したら休暇とっていいよってこと?なんじゃそれ」
剛「ふははは…仕事せい。なぁー」
光「んー」
剛「なんのこっちゃ分からん」
光「すごいな。失恋して仕事が手につかないくらいなら
 休みなさいってこのかなーね」
剛「すごいなー」
光「いろいろあるもんですな。KinKiKidsどんなもんヤ」 
剛「はじめます」

光「私は」 剛「KinKiKidsを見た」
剛「はい、え〜とネ、滋賀、ラジオネームえいこさん。
 えー『剛君の噂話を聞きました。えー‘しんどい’
  のロケでファミレスへ行った時、
  収録後必ずケーキを3、4個買って帰ると
  聞きましたが本当ですか?
  本当だとしたら全部一人で食べるんですか?教えてください』
 とのことですけど…」
光「‘しんどい’でファミレス行くのってアンミラやろ?」
剛「そうです。美味しいねん、ケーキが」
光「持って帰るの?」
剛「あのーまー持って帰りますけども、あのー基本、
 食べてんのプロデューサーですけどね」
光「ふふっ」
剛「うん、2個食うてます」
光「あーバスとかで…」
剛「はい、プロデューサーが2個食うてて、俺とマネージャーが
 1個づつ食うてるみたいな現象があるかな」
光「別に家に持って帰ってるわけじゃなくて、移動中とか…」
剛「移動中にちょっと食べよかなー」
光「なるほどね」 剛「うん」
剛「まーこれはホンマですね」
光「ホンマやったん、何で知ってたんやろな。こんな事な」
剛「まーみんないろいろ聞くんでしょうなー。人づてでね」 
光「ん〜すごいですね」
光「はい、KinkiKidsを見た、こんな噂知ってます・・・・・・・・・
 採用の方にはお泊まり*@$%□▲〇#&…」
剛「あはは…」
光「めんどくさくなった。ははは・・・」
剛「大丈夫、分かる分かる」
光「ははは…お泊まりセットをプレゼントします」
剛「歌!何にしようかな」
光「KinKiKidsでデビュー曲です。硝子の少年」

剛「お別れショートポエム。
 今日は神奈川県のPNフェラーリに乗れな
 いシューマッハさんのポエムです。
 『友達に「マフィン食べる?」と言おうとして
  「マフィア食べる?」と言ってしまった。
  友達は冷静に「食べられないから」と答えてくれました。』
光「んー」 剛「んー」
光「食えませんねー」 剛「んー」
光「ほら、終った」
剛「終ってもうたね。まーそんな日もあるし」
光「そこで、終わんねんて、だから、冷静に
 食べられないからと答えてくれました。正しいと…」
剛「正しいよね。この子は・・・」
光「友達が正しい…」
剛「できる子やな」
光「はい、お相手は堂本光一でした」
剛「地井武男でした」
光「ばいばい」










inserted by FC2 system