「どんなもんヤ!」5/16(月)レポ
               
by SORAさん



 オープニング
 KinKikids堂本光一です。 
 えー剛君はお休みでございます。
 今週も堂本光一のどんなもんヤをお送りいたします。
 えーこの番組にはたくさんのお便り、えー届いています。
 ありがとうございます。
 えーあっそうだ、恋愛相談のお便りも多く頂いたそうなんですね。
 ガンガン送ってください。全然、あの−相談にならない……
 送ってください。ははは…
 だいたい、だからもー言うけど、何回も言ってるけど、なんで
 俺らに恋愛相談をするねんって話。
 恋愛少ないのに恋愛相談してどうすんねんって思いません?
 まーね、答えますけど・・・ははは・・・
 ですから全然、そんなのいいじゃないですか。送っていただければ、
 ちょっと過激な内容なんか、いいんじゃないですか?
 もーね、26ですし、答えますよ。
 Kinkikids「どんなもんヤ!」始めましょう。

 つっこみKinki
 山梨県のPNまちこさん。
 偶然にも僕は、このメールを選んでましたね。
 『今日は光一さんに聞きたいことがあるのでメールしました。
  MAの町田君が光一さんと一緒に食事に行き、話しをしていく中で
  光一さんと恋愛、恋・愛・感似てるなーと思ったらしいのですが
  どんな所が似てるんですか?女性のタイプが似ている
  ということなんでしょうか?』
 女性のタイプが似てるというよりも、まー恋愛感と言うか
 人付き合いと言うか女性に対しての接し方が似てるんですよね。
 あのーなんやろ、例えば付き合う人、‘この人と付き合いてーなー’
 と思ったら、相手がなんやろなー
 自分の事を好きやと思ってくれないといけないよネって話しとか、
 それ、スゴイ町田は同感しててそーっすね、そーっすね
 ってずっと言ってて、
 食事の席とかでも自分からガンガン、んーまー好きな人が
 いるいないにしてもね、自分からガンガンいけないって言うか、
 基本的に町田ねー食事行くとホント、静かなんですよ。
 まー僕もそんな騒ぐタイプじゃないんで、その辺もなんとなく
 似てるよねーっていう話ですけどね。
 んーま−そういう人は‘損するで’ってハハハ…
 いう話ししときましたけどもね。
 んー女性のタイプはねーホント分かんないねー。
 分かんない訳ないでしょ?って言われるかもしんないですけど
 ホント分かんない。
 んーまた町だとはね、MAと食事行ってその辺の話してこよっ・・・
 え、という訳で最近ナイスつっこみあげてないなーなので
 ノーマルつっこみにします。・・・・・・・

  〜情熱〜
 
 お別れショートポエム
 今日は兵庫県のPN神戸のおばちゃんのポエムです。
 『この間、横浜に住んでいる妹が帰ってきた。
  色々としゃべっていると年齢の話になり私が
  モモコかてもー40よもんなー≠ニ言うと
  妹がえ?ももこって菊池桃子?≠チて聞くのでつい
 アホちゃう、関西でももこって言うたらハイヒールに決まってるやろ?
  と思わずつっこんでしまった。光一君は‘ももこ’というと、どちら派ですか?』
 どっちも思い浮かびません。ははは・・・・
 お相手は堂本光一でした。ばいばい。









inserted by FC2 system