「どんなもんヤ!」5/10(火)レポ
                      by SORAさん



  オープニング
 KinKiKids堂本光一です。
 えーV6のイノッチがアイドル武者修行≠ニいうエッセイをね出しましたね。
 イノッチは去年もう一度ちゃんと勉強したいと思い通信高校、
 通信制高校へ入学して今年3月に卒業したという事ですね。
 んー僕も単位制の学校行ってて、えーそこの学校は単位制、
 通信制両方あったんですよ。途中から全然行く事が出来なくなって
 通信制に替えて、単位を先生の方へ持っていって、そういうのが
 可能だったんで通信制で何とか5年かかったかなで、卒業しましたけどもね。
 アイドル武者修行。まーイノッチはホンマに、
 えー人過ぎるぐらいえー人ですからね。で、なんか男っぽいとこも
 持ってていい大人ですよね。
 いい感じでございます。 KinKiKidsどんなもんや始めましょう。
 
 私はKinKiKidsを見た。
 えー東京都にお住まいのなおみさん。
 『光ちゃんはMAと「あずみ」を見にいったと時‘ヅラ’を被されたそうですね。
  それはどんな‘ヅラ’だったんですか?付け心地はいかがでしたか?
  光ちゃんのヅラonヅラ見たかったです。』
 ネ〜失礼極まりないメールですけども。
ス「へへへ・・・」
 ヅラonヅラって、まさにそうですよ。
 まーははは・・・俺も本当に言いたくてしょうがなかったんですよ。
 これ、何故ヅラを…え?あずみでしょ?
 シーンとしてはえーっと清正、討ち取らなきゃいけない、
 えー相手の影武者だったんですよね。で、あっそう影武者をあのー
 作らないといけないということで、えー銀之丞さんと的場さんがね、
 「えー影武者捜せ、捜せー」って「今日は帝劇の回し者が来てる」って
 言われまして、ははは・・・
 「堂本光一が来てるぞ」っていう話になって「貴様ちょっと前に来い」
 と言われて「貴様ちょっと影武者になれ」と言われヅラ被らされ
 「ここでちょっと待ってろ」って言われて、えーこの二人がはけて、
 そしたらえーあずみ御一行が来て「貴様、清正かー」って話になって
 「違うぞ、これは影武者だー」って話になって
 「影武者と言えど敵は敵。討ち取らせていただく」
 と言われる流れだったんですよね。ちょっとあーいうのは恥かしいです。
 人のステージにこう出されるのはやっぱ、恥かしいですね。
 自分のステージだと全然そういう緊張しないんですけどね。
 なんでなんでしょう。
 さーという訳でえー私はKinKiKidsを見た・・・・・・・・・・・・

 カナシミブルー

 お別れショートポエム
 今日は富山県のはるなちゃんのポエムです。
 『この前のどんなもんヤで、イロハ≠ナ組が分かれている
  学校があると言っていたが、私の小学校は松竹梅≠ナ
  組が分かれていて私は竹組≠セった』
 なんか、これなんか、ランク決められているみたいやな-。
 松が一番いいんですか?みたいな・・・・
 うなぎ屋、竹で・・・・真ん中とっとこかな-って、ハハハ・・・
 なんか、これランク決められてるみたいでちょっと微妙ですけどねー。
 はい、という訳でお相手は堂本光一でした。バイバイ。




BACK





inserted by FC2 system