「どんなもんヤ!」6/13(月)レポ
            by SORAさん

 オープニング
 えー今スタジオの中が大騒ぎです。
 あーティッシュを必要としましてですね。
 みたらし団子を食った所、タレがビヤ−と顔に付きまして、
 えへへへ…タレを付けながら
 えー今週という事でございます。
 えー今週も剛君、お休みです。
 今週も堂本光一の「どんなもんヤ!」をお送りします。
 えー今年から始まって話題になっているのはプロ野球の交流戦ね。
 夢の対決という事で好評だったそうですけども、全然見てないんですヨー。
 えーKinKiKids「どんなもんヤ!」始めましょう。

  つっこみKinKi
 群馬県にお住まいのあつこさん。
 『光ちゃんにつっこみます。
  雑誌の質問で、彼女に車を貸してと言われたら、
  えー貸さないとキッパリ答えてましたね。
  それって彼女を信用していないという事ですか?
  もし彼女と車、どっちが大事と聞かれたら、光ちゃん、
  「車」と即答しそうですね。その後にもし、運転させるとしても
  「2速3速と指示する」と言ってましたね。
  もしかして光ちゃんの車って今どき珍しいマニュアル車ですか?
  マニュアル車は需要がない為下取りの時かなり安いらしいですよ。
  免許を取って以来オートマしか乗っていない私には
  絶対マニュアル車は運転できないけど、
  光ちゃんの車、見てみたいです。』
 な?腹立つやろ?この....はっはっは…
 なんねん、マニュアル車の何が悪いねんなー
 マニュアル車の方がいいんだゾ。車にとっては…
 パワーロスがねーんだよ。パワーロスが・・・
 クラッチというものでね、ガッツンと自分の感覚で繋いであげる、
 あの楽しみ?今どき珍しいマニュアル車ですか?ふへへへ・・・・
 何が悪いねん。お前に運転できへんやろ。僕はオートマも
 どっちもできるわい、ね。ふっはっはっは....
 で、まー私と車どっちが大事なの?と聞かれたらカッチーンときますよねー。
 お前、バカじゃねーの?そんな事聞くの。
 そんな事で比較する…バカじゃねーのという気持から車。
 はははは・・・・(スタッフ)
 って答えるね、たぶん。
 だって、気持ち的にはそんな車とねー彼女どっち選ぶって
 彼女、決まってるじゃないですか。
 そんなこと聞く自体がね。女の子は心配なるか。
 やっぱり車、車ばっかり言ってるとねー。
 車、乗り降りする時にちょっとガンッてね、壁にぶつけたりする時に
 「このやろー」ってハハハ....言ったら、
 俺、言わないと思う。「いやいや、大丈夫、大丈夫」って言うと思う。
 ただ、こう例えばハイヒールとかさ、こう乗る時にね、
 下のフロア−にガってやって「あっ」て言うかもしれんけど
 「んーーOK−」 あっはっ 乗る方も緊張するでしょ?
 だから、乗らなきゃいいんだよ。だって、俺乗せんの好きじゃないもん。
 別に、だから別に例えば僕の彼女になる人が車好きじゃなくても全然いいもん。
 別に彼女乗せて走りたいと思わないからね。
 乗りたいって言ったら別に…んーただ、運転したいって言ってもさせない。
 えーという訳でこの子はダメつっこみにします。あっはっは・・・
 ダメつっこみ。お泊まりセットのみです。つっこみのハガキまってます。・・・・・・・

  〜ビロードの闇〜

  お別れショートポエム
 今日は徳島市のPNあずみさんのポエムです。
 『先日父が携帯を家に置き忘れたまま出勤した。
  その直後置忘れに気付いた母が慌てて自分の携帯を取り出し
  「携帯忘れとるよ」と父に携帯宛てにメールを打っていた。
  当然、目の前の父の携帯の着信音が悲しく響いていた。』
 あーちょっとこれ、分かるかもしれん、これ。
 やってまう可能性大あり!俺は大ありやわ。
 はい、お相手は堂本光一でした。ばいばい。

カットされてる所が可愛いので追加します。 by keikoさん

葉書を読み終えてからです。

あ〜ちょっと分かるかもしれん これ。
やってまう 可能性大あり。俺 大ありやわ。
あの〜1回すごく困ったことがあったのが〜車に携帯忘れたんですよ。
で 部屋入る前に すでに気付いてたんですよ。
まぁ、いいっか 部屋に戻って電話して あの〜〜〜〜持ってきてもらえば
まぁ、ちょっとパターン的には これとちょっと違うんですけど
電話すりゃーいいかって思って 
あの〜〜 まだ車も見えてたくらいの時だったんですけど
呼びとめんのもなんか ね? まあ ええわっと思って
部屋戻って 電話しよう思って 電話しようおもても番号わからへん(笑)
(笑いながら)全部携帯に登録してるやんかぁ 自分の…
あっ、やべっ 番号 わかんねぇなぁ〜
んで 自分の携帯に電話したらしたでさ〜 
あの〜なんかマナーモードとかね?
なってたりで そういう事はありましたね〜。
はい。お相手は堂本光一でした。バイバイ。 




BACK







inserted by FC2 system