どんなもんヤ!」6/14(火)レポ
by SORAさん


 オープニング
 KinKiKids堂本光一です。
 明日、21枚目のニューシングル「ビロードの闇」が発売になります。
 是非聞いてください。
 とにかく、あのーいい曲になってます。「ビロードの闇」
 んーな、なんかこう、えー聞けば聞くほど味が出てくると言うかね
 結構そんな雰囲気ですかね。
 結構キンキ曲ってそんなの多いですからね。
 聞けば聞くほど味が出てくる…えーそんな具合で皆さん
気に入っていただければと思います。
 KinKiKids「どんなもんヤ!」始めましょう。

  私はKinKiKidsを見た
 えー名古屋市にお住まいのかこさん。
 『光一さんが拓郎さんや高見沢さんとたこ焼きと
  お好み焼きを食べに行ったそうですね。様子を聞きたいです。
  拓郎さんとは年に何回か会ってるんですか?』ということで
 あー行きました。
 先日、拓郎さんと高見沢さんとね、食事に行きまして、
 拓郎さんずーっとね外に出てなかったらしいんですけども
 久々に出るということでね、あ、のーお誘いをいただきで、
 高見沢さんも今年初めて拓郎さんと会ったということなんですけども
 結構、拓郎さんと高見沢さん。、しょっちゅうね、会ってたんですけどね
 えーで、僕もそれにご一緒させていただき、お好み焼きとか
 食べましたけども、非常に元気でした。
 あのー相談事というか、あっははは・・・されまして、
 何で拓郎さんが俺なんかにみたいな…
 んーでもなんかそうやってね、あの大先輩であり、
 凄く大人の方じゃないですか、
 そんな方に「光一どう思う?」って普通に聞いてくださるんですよ
 んーそれが素晴らしいなぁーって思いまして。
 で、凄く印象に残った言葉がね
 あのー「僕がキンキと逢って過去の栄光とか名誉というものはどうでもいい、
 過去に関して尊敬されたってしょうがないね」って言ってて
 「今、尊敬される人にならないとダメだよね。」って拓郎さんが言ってて
 わぁー凄い言葉だなーって、わぁー俺もそれ…ちょっと頂いた!
 と思って、ふっはは・・・
 俺もそうしようってネ。んーそうなろうっていう風にね、
 ちょっと思った言葉だったんですけどね。
 んーなんか拓郎さん自信も、どう自分がね、これから先、
 んー仕事に対して何しようかなーて悩んではりまして
 いや、それやっぱ拓郎さん、
 僕が言ったのはね「拓郎さんは好きな時に音楽をやって
 好きな時にライブやっていうスタンスがんー拓郎さんらしくって
 いいんじゃないですかねー」って言ったら
 「それじゃー今までの僕と変わらないじゃないか」ってふうに言ってまして
 ン、まーそうなんですけど、それがやっぱり拓郎さんじゃないですか?
 みたいな話をしたんですけど....
 そんな真面目な話ばっかりしてたんじゃないですけどね。
 後、なんかハワイアンっぽい店みたいな所もちょっと行きましたけどね。
 んー拓郎さんハワイ好きですしね。
 まー行きました。
 年にまーそうですねー何回か会う感じでございますかね。
 えーというわけで私はKinKiKidsを見ました・・・・・・・・・・・・・

 〜ビロードの闇〜

  お別れショートポエム
 今日は静岡県のまいちゃんのポエムです。
 『とあるお笑いライブのチケットを買ったらなんと1列目だった。
  大喜びで両親に自慢し友達に言ったところ、
  それが1列目ではなくI列目だった事に気がついた。』
 ABCDEFGHI、9列目・・・
 まっ一番見やすいですね。
 お笑いだとまたちょっと別なのかもしれないね。
 お笑いだと逆に本当に前の方が良かったりするんじゃない?
 表情が面白かったりそういうのあるからね。
 Iと1を間違えた。
 えーお相手は堂本光一でした。ばいばい。



***BACK***




inserted by FC2 system