「どんなもんヤ!」5/11(水)レポ
                         by SORAさん


 オープニング
 KinKiKids堂本光一です。
 えー健康ブームと言われてますけどね、最近は手軽に飲める
 カップの粉末の青汁がコンビニで売られると言う事で
 第1段として九州5県で発売、徐々にエリアを
 拡大していく予定だそうですね。まー俺もそれなりに気ー使ってるというか、
 何と言うか必要だと思うからね、いろいろ摂取してますけどね。
 まー特にアミノ酸が主ですけど、あともー舞台中は
 ありとあらゆる物を飲みまくりますねー。
 スッポンとガチョウの肝の固形なんですけど、
 粉末にされたものを粒状にされたものですけど強烈やでー。
 もーね、ものすっごいまずい、ビックリするでー。
 でも、そういうの飲んで体維持してますねー。アミノ酸はもう、
 ずっと取り続けてますけどね。
 本当にいいんですよ、アミノ酸は体、疲れ溜めませんからね。
 みなさんもお試しあれ。えーKinKiKidsどんなもんヤ始めましょう。

 光一のオレファン
 愛知県、PNマジュニアさん。
 『第3戦終了の時点でシューマッハがまだ表彰台にのってないという
  大波乱の今年ですが、光一君のルノー強しの予想当たりましたね。
  カーティケヤン(?)の参戦により来期以降インドグランプリが
  開催の噂もありますが光一君はどこでも見にいってもいいよって
  言われたらどこのグランプリに行きたいですか?
  私は是非とも市街地レースのモナコへいってみたいです。
  オーバーテイクなどは少ないかもしれないけど、
  街中を走るマシンを是非とも直接見てみたい。』
 どこでもいいよって言われたらやっぱスパ≠ゥな?ベルギー。
 ベルギーはね、あそこのオールージュ(?)をこうビーンて
 駆け上がっていく所見てみたいですね〜。
 この前、あのちょっと川井さんとお食事する機会がありまして、
 来年からね、エンジンV8になり、2.4リットルになるというね、
 えーまという所もあるから、今年がV10の全開で駆け上がっていく
 うーん姿を見えるのは今年で最後になる可能性もあるから、
 やっぱスパ≠ヘ見た方がいいよって川井さんもおっしゃってましたね。
 行きてーなー。スパ≠「いよね。あとそうですねー
 単純にモナコはやっぱり行きたいですね。
 単純に行きたい。モナコのレニエ(?)大公お亡くなりになちゃって、
 んーいつも表彰台でね、こうカップなんかを渡してた人なんですけど、
 ですごくレース好きな方でね。あの方も亡くなられて、えーいう感じでございます。
 インドはどうなんでしょうね。わかんないですけど、
 はい、F1に関するお便り待ってます。・・・・

  〜愛のかたまり〜
 
 お別れショートポエム
 今日は神奈川県PNじゅんさんのポエムです。
 『私の兄はよく変な言葉の省略をする。
  私があぶらとり紙を使っていると
 一日ぶら取り何回やってるの?≠ニ聞いてきた。』
 それはねーブラジャーやんな、それじゃー
 はい、お相手は堂本光一でした。ばいばい。




BACK






inserted by FC2 system