「どんなもんヤ!」6/7(火)レポ
           by SORAさん



 オープニング
 KinKiKids堂本光一です。
 えー大学の研究で甘い、しょっぱい、すっぱい、
 苦いという味を認知する感度は全て、えーすべて
 女性が男性を上回り、年が若い程感度が高い事が解ったと。ね。
 んー女性の方が美味しい物とかそういうものに敏感なんでしょうなぁー。
 なるほど、まー美味しい物ね。
 だから、こー結構甘いものとか、そういうのが好きだったり、
 そういった所の違いがあるんでしょうねー。
 いいなーいろんな意味で羨ましいなー。
 えーという訳で、KinKiKidsどんなもんヤ!始めましょう。
 
 私はKinKiKidsを見た。
 杯、えーとですね。
 江東区にお住まいのPNしゅうとゆいのママさん。
 『3月19日、えー午後...13時頃、光ちゃんを
  新宿の竹下通りで見かけました。帽子にジーパン、
  薄手のトレーナーに左手をポケットの中に入れていました。
  マネージャーさんも一緒に居た為、何かのロケだったのでしょうか?
  まさか、原宿で光ちゃんに会えると思わなかったので、
  かなり嬉しい1日でした。
  一緒にいた友達もかなり興奮していました。
  友達は渋谷に行けば山Pと赤西君に会い握手をしてもらったそうです。』
 この情報だと赤西君、山Pっていうのも違うんちゃうかって
 言いたくなりますね。はい!3月19日、何をしてたか調べてください。
 (マネージャーさんに尋ねている言い方)
 ふははは…原宿行ってへんもん。
 太田区で野球だそうです。ははは・・・
 俺....原宿行くの?俺、二人いんのかなー。
 友達も興奮してたってことなんで…光ちゃんに会えると
 思わなかったんでかなり嬉しい1日でした。という事で…
 僕のファンやってくれてるのかなー?
 ねー僕のファンをしてくれているにも関わらず間違えるというね、
 これは喜ばしい事なのか何なのか。
 僕にとって…ふははは…
 えーどうなんでしょうね。
 薄手のトレーナー、まっトレーナーもあんまり着ないもんなー。
 たまに着るけど…あまり着ないなー。
 んーという訳で残念ながらしゅうとゆいのママさん、違います。
 僕ではごじゃいません。残念でした。
 というわけで私はKinKiKidsを見た・・・・・・・・・・・・・・・・

  〜ビロードの闇〜

 お別れショートポエム
 今日は埼玉県のまりえさんのポエムです。
 『高三になり、受験資料の為自己紹介のような物を書かされた。
  長所と短所がどうしても思いつかなかったので
  調書の欄には短所がすぐに浮かばない所、
  短所の欄には長所がすぐに思い浮かばない所と書いて
  提出したところ真面目に書きなさいと怒られた。』
 んー俺もテストであるわ。
 あのー何とかかんとかの要点を書きなさいとかそういうのあるやん。
 テストで…要点を書きなさいって書いてあるから
 「要点」って書いた…ははは・・・
 そしたら思いっきりバツくらった。
 でも、日本語的には、おかしくないもんねー。
 要点って書いてあるやんみたいな。よーてん!ははは....
 まーそういうね、捻くれた大人になっちゃいかん!
 ね、ちゃんと長所でも……長所、短所なんて自分でねー
 分からへんよなー。履歴書みたいな物とかね、必ずといってあると
 思いますけど、自分、聞かれても分からんわなー。
 長所、俺の長所、なんやろなー短所、何やろなーんー分からん。
 さっ終ろっ。お相手はKinKiKids堂本光一でした。ばいばい。



* BACK *




inserted by FC2 system