「どんなもんヤ!」7/18(月)レポ  by SORAさん



オープニング
 「KinKikids、堂本光一です。
 今週も剛君、お休みです。
 えー今日は海の日。あっ、そうなんですか>
 えー会社や学校はお休みだそうですね。
 えーまーかと言って海…と言われても全然‘ヤッホー’
 と思わない僕でーす。あのー剛君もそうだと思いますけどね。
 まーね、ハワイ行っても海に行きたいとかあまり思わない人ですし、
 まーきれいな海の方が当然いいですけど、テンション、そんなに
 上がらないですね。 ハイ、KinKikids「どんなもんヤ!」始めます。」

 つっこみKinKi
 「ハイ、今回は光一さんにつっこむという事で静岡県のさちこさんです。
 『前に光一さんが告白の仕方で好きな人が出来ました。とメールをして、
  えー誰?誰?≠ンたいになったらイニシャルを出すとおっしゃって
  いましたがそれは、女性からしたらダメだと思います。
  と言うか半分失敗です。周りの女性の方と話していて、
  そういう結果になりました。もし、相手の方が好意を持っていたら
 好きな人が出来ました。≠ナかなりショックを受けると思います。
  まさか自分?と思える人は、そーはいないと思うからね。
  えー失敗したと思うと思います。なので、誰?誰?
  と聞かないのではないかと…人によっては自分かもしれないからと
  思って遠まわしに聞くと言っていましたが、
  私ならイニシャルさえも自分以外の人を想像して落ち込みそうです。
  なので、できれば告白する時はストレートに言ったほうがいいですヨ。』
 えーまーあの、僕もこれ、思いつきで言っただでなんで、あっははは・・・・
 思いつきで言っただけなんで、それを実行するか否かは
 ねーえー別にしませんよ。そんなことねー言うんやったらストレートに
 言ったほうが、そんなこと分かってますよ。
 こんな遠まわしな…でもあるんちゃう?ぐらいの感じでちょっと
 言ってみただけなんでね。 なんでねーえーまーやっぱり
 女性としてはストレートに言ってもらった方がいいでしょうし、
 まー男としても逆でもそうですからねー。
 なんか物事を伝えてもらえたらストレートに言ってもらった方がええなぁー
 という気持がしますけどね。
 僕自信もあと、女性の方からなんか、言われる時にね遠まわしに
 何か…じゃー逆のことされたらどう?ちょっと微妙やんねー。
 なんか、なんか、そうやって例えば、じゃー付き合ったとしても、なんか、
 そうやってなんか、ほんろう≠ウれてしまう気がしないでもないですけどね。
 まーこれは1つの気が弱い人の案ということで、そんなに
 真面目に話した訳ではごじゃいません。
 というわけでえー普通やな。ノーマルつっこみで。
 CD券1000円分とお泊まりセットプレゼントします。」

  〜ビロードの闇〜

 お別れショートポエム
 「今日は福岡県のPNよしこさんのポエムです。
 『うちには真っ黒でかなり大きいレトリバーがいる。
  この間、暑かったので家の中に入れて家族と一緒に団欒していた。
  ある瞬間、犬がかなり大きなおならをした。
  かぞくが音のした方に目を向けると犬は真横にいた私に吠え、
  家族も私だと思い散々けなされた。
  まさか、犬にヌレギヌをきせられるなんて思わなかった。』
 すごいね、この犬ね、頭良いね。動物の屁ってそんな聞く事ないけどね。
 あのー猫飼ってる時、猫がおならしたの聞いた時、僕感動しましたねー
 また、臭っせーの、それが…すっげー臭せえんだけど、
その屁ーした猫が可愛くってネ。
 可愛すぎてもーうりゃうりゃですよ
 はい、お相手は堂本光一でした。 ばいばい。」



BACK


inserted by FC2 system