「どんなもんヤ!」7/19(火)レポ  by SORAさん



光ちゃんの車についてのお話だったので
   メインのコーナーだけですがレポします。

 「つっこみじゃなくて、私はKinKiKidsを見た。
 間違えました。
 あーKinKiを見たというハガキなどメールなどを
 紹介するコーナーです。
 東京都にお住まいのPNちゅうにチェリーさんです。
 『光一君について噂を聞いたのでメールしました。
  少し前かもしれませんが光一君の車のドアが壊れたと聞きました。
  本当に壊れてしまったんですか?車好きの光一君だから
  本当だったらとてもショックだろうなーと思いました。
  本当に壊れてしまったのですか?』という・・・
 えードアがですね。壊れまして…うちの、家の駐車場、
 そんなに広くないんですヨ。
 ですので、車を停める時にね、あのー2台づつ空間が光、
 ある感じになってるんですけど、
 2台づつの中の、えー車をこう、ケツから入れる感じにしたら、
 左側なんですよ。うちの駐車場、僕の所は…
 右側に違う人の車が停まってるんですけど、その右側に停めてる人に
 迷惑にならないように壁ギリギリに停めてるんですヨ。
 でー壁ギリギリに停めてるから降りる時、あのー降りられないんですよ。
 だから、こー右側のドアからヨイショッて乗りかえて
 右側からオイショって降りるんですよね。
 で、ドーンとしめてカギを閉めるんですよ。
 んで、ある日車乗ろうと思って行って普通に差してガチャって開けて
 パコンて開けるんですけど普通にカギが解除して開けようと思ったら、
 こうノブがね、ちょっと上気味に持ち上げる感じなんですけど
 やったらバギッて音したんですよ。あ〜やな音したーと思ったら
 そのノブがペコペコペコペコーってなって、ふははは…
 全然引っかかりが無くなっちゃたんですよね。
 そのドアを、こう中でこう引っ掛けてるやつをガチャって開けるやつが、
 こう折れたらしくて完全にドアノブみたいがペコペコーってなっちゃって
 開かないんですよ。わぁーどうしよー左側から乗るにも壁やから
 乗られへんし、やべーなー思ってディーラーに速攻電話して、
 そしたら「光一さん、それは困りましたねー」って言われて
 「いやいや困りましたよー」って「今すぐって訳にはいかないんですが
 後日ちょっとあのーメカニックと駐車場現場に行って対策を。
 そっからまた広げますんで」みたいな感じになって
 でー来てくれて俺仕事中でさ、留守電かなんかに入ってたかな?
 「えーちゃんとやっときましたんで」って直してくれたんですけど、
 どーやって直したかちょっと俺も聞いてないんでい解んないんですけど。
 はっははは…そんな事がありました。もう直ったんでね、
 えー大丈夫ですけどね。というわけで私はKinKikidsを
見たkinkiのこんな噂知ってますの情報待ってます…・・・・



BACK

inserted by FC2 system